自転車欲しいんです。子乗せ自転車。
それがもんのすごいあたし自転車下手なんです。
飲酒運転の人とあたしと対決しても勝てるくらい下手。
なもんでふらつかないやつ希望。結構お高いんですよね。
幼稚園とかの園庭開放とかって『徒歩か自転車限定』とか多いの。
あたしとQ太郎の移動手段はもっぱらベビーカーなんだけど
それじゃ全然広がらなくて。
遠いとこはK太くんやTちゃんちが車で乗せて行ってくれるんだけどね。
脱!他力本願親子。
チーママゆい子です。
いや、買うかは全然決まってないんだけどさ。
危ないからダーがだめって言うかなぁ?心配性のA型さんだから。
あー欲しいよー

さて、昨日は疲れたのかダー&Q太郎は恐怖の12時間ねんねを樹立。
夜19時半に寝室に2人で行って、朝7時半に起きてきました。
それはもうすっきりとしたお顔で。(ダーを除く)
お天気もいいし、気分も晴れ晴れ。前から約束してた大きい公園に行くことに。
遊具がいっぱいあって広くてすごかった。
おにいさまかこいい
小学生に圧倒されるちょいワル1歳児。
忘れていたけど、今日は運動会の振り替え休日で大量の小学生…
尋常ない動きにみんなでビビる。
近い将来こんなんになるんかと思ってこれまたビビる。オーマイゴ!

こんなナイス公園にもかかわらず地味に木の陰とかで遊ぶんです。
きのかげから
小学生の勢いに引き気味

この公園、謎の公園で不思議オブジェがいっぱいありました。
あたしのお気に入りはこれ。
巨大桃太郎。おいらQ太郎。
桃太郎でかい
出てきてこれだったらおばーさんの心臓によくないと思う。
2mくらいの一寸法師とかありました。全然一寸じゃねぇぇぇ。

今日のずっこけ3人組はこんな感じで。
ふたつあたまらくだ
なぜかみんなお気に入りの頭2つある妖怪ラクダ。
後ろに進むのか前に進むのか謎。

これ以外にも100円で走る汽車とかもあって小さい遊園地ばり。
少し市内から離れてるんだけど、行く価値ありありでした。
今度またダーに連れて行ってもらおうねぇ。

そして親の目録どおり今日も19時過ぎには寝てくれました。
あぁお外遊び万歳!
日光にあたると疲れるってのは本当なんだねぇ。
おかげさまであたしも日光を浴びて浴びて恐怖の紫外線地獄ですけど。夏が終わったのでお顔も心もホワイトニングしなきゃ!!!
要!ハイター!YO!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/195-24c48671
