昨日の疲れも忘れて朝7時に気持ちよく起床してくれる若い人。
しぶしぶ起きて朝ごはん食べさせて、洗濯し終わったら9時。
なんかぐずぐずQ太郎。
そのまま寝室に連れて行ったらお昼寝開始。早っ!!!
これまた9時半から11時半まで寝てました。
チーママゆい子です。
そんなら朝7時に起きずに9時に起きたらいいでないの?とか思うダメ母です。
いいんだけどさ…。

さて、今日も昨日に引き続き多忙な1日の始まりです。
朝ねんねを終えたあと、ダーの地元の友人のBBQに誘われたので顔見せに。
家は近いけどQ太郎が彼らに会うのは初めて。
おっさんばっかなので泣かないか心配…。
って、心配なのは行ってびっくりこんな場所だった…
恐怖の岩場BBQ。
こわっ
子連れではありえない選択場所。
さすがダー以外全員独身男子。
子どもに慣れていない彼らながらにボールで遊んでくれたり
肩車してもらったり。でもおねーさんじゃないのでQ太郎はさほどうれしくもなく。
まぁ予想通りに靴を落としたりして過ごしました。
救出できたけど。
むさくるしい集団とプリティおいら。
これもべんきょう
将来はここに所属しないでおきたいと思う。
でもとってもいいお兄さんたちなのですよ。←フォロー
パパの大事なお友達なのでこれから男子道を教えてもらうのだ!

その後今度はあたしの大学の友人宅に赤ちゃんを見に。
ダー実家にほど近いとこに住むこの友人の赤ちゃんはもうすぐ5ヶ月。
お目目ぱっちりでかわいいー。
こうやって並ぶとQ太郎が巨大に見えるなぁ。
うううかわいい
1年前はこんなんだったのにね。

とまぁ忙しくも充実した週末だったのです。
帰ってきてみんな疲れて、ダーとお風呂入ったQ太郎は
寝かしつけてくれたダーとともに爆睡。親子で口開けて寝てます。
この2日間、ダーはあたしの友人とあたしがお話してる間、
ずーっとQ太郎と遊んでくれて、お外に出てくれたりしてほんと助かりました。
おかげで友人と久しぶりにゆっくり話ができたよ。ありがとう!

さてさて月曜からも気分一新がんばるぞっと。
明日は何をしようかねぇ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/194-1c0159ff
