今日も今日とて忙しい1日。
チーママゆい子です。
Q太郎が生まれてからキャラ変わったんじゃないかってくらい
行動的になったこの出不精夫婦。
デブ性とか言うやつは誰だっ
今週末も予定びっちりでございます。

さて、そんな土曜日。
朝からダー妹2ちゃん、小学校最後の運動会へ。
妹2ちゃんは夏休みに交通事故にあってしまい、怪我は治ったものの
現在リハビリ中なので競技には出ず、ブラスバンドの演奏を見に。
あと、Q太郎のいとこのお兄ちゃんも幼稚園生で参加するので
その応援も兼ねて朝からゴー。
いきかうひと…
今日は秋晴れ!退場門とおいら。

お兄ちゃんの応援もちゃんとしてきました。
なんと1等賞だったのだ。
がんばれー
おいらだけみんなと応援してる方向違いますけど?

昼からまたまた予定があったので、昼前に帰宅し着替えて
今日の予定第2弾。
今度はあたしたちの大学時代の友人夫婦宅にお邪魔しにいきます。
途中神戸の友人親子も拾って、行くぜ!悪友のもとに!

ここには10ヶ月の息子ちゃんがいるんだけど、これまたビックベビーちゃんで
6ヶ月時点で10kg!10ヶ月の今も10kgキープでむちむちボディがたまりません。
ダーと2人、鶏がら太郎だったQ太郎にはない『わっか』を堪能させてもらいました。
うぅ。かわいい。

もう1人の友人の子Yちゃんは2歳8ヶ月。
Q太郎と遊んでくれるのは4回目くらいだけど今回初めて2人で仲良く遊んでました。
2人でバッタ探しをしたり
ばった探し
手に持ってるのは布団叩き

芝生の上で寝転んだり
ねころびー
やっぱ布団叩き

Yちゃんはとっても優しいのでQ太郎も大好き。
2人でなにやら、こちょこちょきゃーきゃー遊んでおりました。
むぎゅー
でも布団叩き

子供同士で遊べるようになったのを見ると、成長したなぁ…としみじみ。
お互い馬鹿大学生だったけどみんな父母になってるし。ヒィ 
Yちゃんパパが仕事を終えて到着し、みんなでわいわいおしゃべりをして
さよならー。
帰りの車に乗った瞬間Q太郎は寝てしまいました。
お疲れさまでした…

ゆえにあたしも結構お疲れちゃーん。
コメントのお返事もせず、失礼ですが寝ます…アディオス! 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/193-4ec54c60
