2006.09.22 遊び倒す1歳児
昨日Q太郎の体重を大人の体重計で真っ裸で乗せたら9.8kgになってたんです。
え?
食べない…とか、体重が9.2kgから増えてないって散々言ってるのに
ここに来て激増。菊蔵。
チーママゆい子です。
菊蔵ラーメンはいかがなものか。
1歳6ヶ月健診が来月あるからラストスパートで蓄えてるのかしら。
しかも今日の夕飯後もっかい計ったら10.2kgもあったよ?
夢の10kg越え?!
最近お昼ご飯食べないんですけど、1日2食でちゃんこ計画なんだろうか。
おっとっと。

さて、今日は朝から忙しい1日。
朝10時でも寝ないので近くの幼稚園の園庭解放に出陣。
走るんだジョー
本当に開放的。
なぜか1人運動会ばりに走るおいら。よし、その調子だ!
これで帰ってすぐ寝るぞ。いひひ。


しかし今日は暑い。
母の独断と偏見で室内に移動。ままごとセットが充実してました。
ままごと
本当の食事のときは手づかみ万歳なのにフォーク使う人

帰って作戦通り即お昼寝して、昼の部開始。
お昼からは約束してた遊園地のキッズスペースへ。
なぜか猫持参。離さないのよ。
200円靴
見づらいけど馬鹿なんでまたまた靴買ったんです。
これまた公園用。
本当にすぐどろんこになって洗っても間に合わないので無印のセールで200円
200円なら何してもいい。腕白でもいい。

この遊園地は入場料100円でこういうちびっこが遊べるスペースがあるんです。
室内で滑り台とかもあっていい感じ。見た目は昭和ノスタルジーなんだけど。
それもまたいとおかし。
この2人は最近ラブラブ。Tちゃんと2人ころころよく遊びます。
きでぃごー
2人で食いつくギディぢゃんカー

そしておいらが夢にまで見るこんなのもあったんです。
へいおきゃくさんどこまで
タクシーゃ!!!
夢中です。たぶんこのまま放置したら一晩中運転してるでしょう。
夜間は3割り増しなんでがんばるように。

女連れでタクシー運転してたらキャラも変わるんです。
ぁーん?
ぁーん?どこ見て運転してんだ?コンニャロメ 

とまぁ充実した金曜日でした。あたしも疲れた…
よく遊ぶようになると見てるほうも楽しい。
これからいい季節になることだし、またお外遊びも楽しみましょう。

全ては夜寝てくれるために。
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/192-e39e7c49
