最近少し生活リズムが変わってきたので今日はQ太郎24時。
今月の書くの忘れてたって説も。
なんかもうこれくらいになるとマイナーチェンジしかなくて
書き留めるのも忘れるのよね…
チーママゆい子です。
そろそろあたしがフルチェンジ希望。
見た目からガラっと変えてくれ。頼むよ、細木数子。

さて、では今月のQタロちゃんはどんなんかなー?

AM
 7:00 起床 起きた瞬間からご機嫌ボーイ 
      まだ誰も起きてくれないので1人でタクシーで遊ぶ
 7:30 小腹が減ったのでゆい子を起こす
 7:40 『えいごであそぼ』を見ながら朝食を待つ
      ダーを叩き起こしに行く
 7:45 ダーに靴下を渡し、一緒にテレビの前で踊る
 7:52 ダーとさよなら 即座に『今日のわんこ』を見る
 8:00 朝ごはん
     (ふりかけおにぎり、昨日の味噌汁、かぼちゃ入ヨーグルト)
 8:15 お着替え&オムツ替え&顔を拭く
      ゆい子の朝ご飯&用意中、1人でテレビ見たり、タクシーで遊んだり
 9:00 ゆい子の掃除機とともに自分も掃除機をかける
 9:20 お散歩がてらスーパーに行く
      途中神社でベビーカーから下ろしてもらい自由人に
10:00 帰宅
      洗濯を干すゆい子とベランダでタクシーで遊ぶ
      牛乳100mlを飲む
11:00 強制的に寝室へ
      うだうらしてるうちに眠くなってくる→お昼寝
13:30 死んだ魚の目をして起きてくる→着替え&オムツ替え
13:45 お昼ご飯
    (ほうれん草とチーズのホットケーキ、牛乳)
14:00 K太くんたちと遊びに行く
      公園に行ったり、誰かのおうちにお邪魔したり
17:00 帰宅
      1人でタクシーで遊ぶ→オムツ替え
17:45 夕ご飯
     (納豆海苔巻き、鮭のムニエル、しめじ炒め、味噌汁、桃)
18:00 絵本を読んだり、タクシーで遊んだり
18:30 お風呂
      お気に入りの『ミッフィーのあいうえお表』でひたすらゆい子に名前を聞く
      裸で逃げまどい、同じく裸のゆい子にとっつかまえられる
19:00 ミルク160ml→羽交い絞め歯磨きで人間不信に陥る
19:20 寝室へ
      変な声を出してみたり、窓を足で蹴ったりしながら睡魔と戦う
19:45 無念だ…と思いながらも寝てしまう

こんな感じです。
タクシーがどんだけ役に立ってるかわかっていただけました?
お昼寝の時間が午前中だったのがだんだん押して
お昼にかかってしまうようになりました。
いっつもお昼前に寝てしまうのでランチが遅め。ゆえに軽め。
朝ご飯のが多いです。ミルクは1日1回に。牛乳はたぶん200ml以上は飲んでるかなぁ。
日の出が遅くなったので朝が遅くなってうれしい限り。
その分夜も少し遅くなりましたが、これくらいでいいっす。
ご飯はどんどん適当になってきて、ほぼ取り分け。
味噌汁があればとりあえず食べてくれるので、夜作った分を朝薄めてます。

今日の猫村Q太郎さん
かいがいしく猫ちゃんのお世話をします。
これがタクシーゃで
これがおいらのお気に入りの『すいどうきょくきんきゅうしゃ』

お茶だってあげます。
水分ほきゅもね
ストローマスターした?

ねことねころぶ
猫って自由生活でいいよねー

君もな。
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/191-1e3fbb30
