最近人間になってきたなぁ…と思う毎日です。
『いっし!いっし!』って言いながら足を上げて階段登るし
あせもでかゆいとこがあれば『かぃぃ』と言って見せてきます。
んで笑ったのがサントリーのBOSSの自販機にCMに出てる
外国人のおじさんがアップのポスターが貼ってあったんですね。
それを見てQ太郎が『じいじ』と一言。
あ、ダー側のじいじね。
確かに似てないこともない。
チーママゆい子です。
ダーと2人で妙に納得してしまいました。
ちなみにトミー・リー・ジョーンズね。
Q太郎クォーター疑惑ですね?

さて、今日はいつもの乳幼児手遊び教室の遠足でした。
現地集合現地解散。これって遠足?
細かいことは気にせず、おやつ背負ってえっちら行ってきたんです。
駐車場から歩いて1分現地に到着。
到着
いやー遠足って疲れますね?

ここはこんなにひろーい公園!
あたしを置いて1人でこの人はどんどん行ってしまいます。
ひろーい
待ってくれー

いつもの手遊びをお外でしてもらって後は自由解散。
お昼寝時間とかぶったので、シートの上での手遊びではゴロゴロ半分寝
状態でかなり悪態をついていましたが、お弁当タイムで復活。
おにぎりはあたしの分も食らいます。
おにぎりうま!
白飯万歳!

みんなでシート敷いてお弁当広げて食べたらおいしかったー
芝生も気持ちよくて子どもたちもご機嫌で遊んでいました。
しかし今日は天気がよすぎて暑かった…。
座って立ち上がるたびに立ちくらむあたし。
さすが西日本で屈指の日向の似合わない女。

木の隙間でいないいないばぁしてるの。
いないいないばぁ
こういうのがお友達とできるようになったの見ると成長感じるなぁ。
かーわいい。みんなで『ばぁ』って言ってるの。
秋になってだんだん日差しが柔らかくなってきたから
またこんな大きな公園で遊ぼうねぇ。

帰ってから用事で銀行に行ったあと無印を覗いたら
秋物がいっぱいあって心グラグラでした。
子ども靴が定価2500円のが200円!まで下がってて公園用にまたまた1足追加。
靴ばっか増えてる気もしますが…。
本当に子どもの靴って汚れるんですよね。公園で砂場にダイブするし。
先日買ったルコックは一応他人様のお家で脱げるようとして禁公園の予定。
夏前に買ったドクロサンダルは履きすぎて模様なくなったのでさようなら。
1000円でいい仕事してくれました。
あたしもブーツ欲しいなぁ。
あぁぁ物欲の塊。魂じゃないすよ。塊ね。どっちでもいいけどね?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/190-12c60e4f
