先日アクタスまで見に行ったQ太郎のダイニングチェア。
アクタスでお取り寄せしてもらうと納品が5月中旬とのことだったけど
ネットで注文したら4月1日着!
明後日届くことに。わーい。
ネットショッピングが止まらないチーママゆい子です。
Q太郎の鼻水も止まりませんけど。
金額が大きいので代引きにしたけど、こういうときネットって便利ですね。
マンションの玄関まで持ってきてくれるしね。
店舗で実物を見てネットで探すってのがいいかもね。
アクタスではこんなオサレバイクもあった。
SIBI
おいらはバイクは盗まない。15まで待つなの。

さて、今日はQ太郎をゆい子ママに預けてあたしは美容院へ。
ほら、あたしいつでも女意識してるから。
毎日ミニスカに編みタイツにうさ耳だし。
今回はね、パーマネントあててきたんです。パーマネント。
ダーに『おばちゃんパーマあたてくるよ』って言ったら
『それはそれで見てみたい』と言われました。
あぁ…あたし愛されてる!?

んで、いいこでお留守番してたQ太郎にお土産。
てんとう虫ボール。
てんとうむしbp-る
おいらの髪型は触角を意識してます
最近ボールが好きなので、大きめサイズのがほしいなーっと思ってたら
Afternoon teaで発見。
これ前に雑誌で見かけたことがあって、コンランショップにしかないと
思ってたらこんなとこで出会ってしまったので即決。
これでQ太郎は医学部卒のセリエA所属のビルゲイツになることになりました。
んー先行投資!

最近フォークで自分で食べる練習の第1弾として
フォークで刺したバナナをあげています。
食べた後、なぜかいつもポーズ。


いつになったら自分で食べていただけるのでしょうか…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/19-84a02a54
