昨日の甲子園のジェット風船があまりに衝撃的だったので
夜泣きバッチコーイで寝たのですが、泣きませんでした
衝撃的<疲れだったのでしょう。すまんの。
甲子園効果はあったみたいで、今日のナイターを見ながら拍手で応援したらしいです。
んで持って矢野さんを見て『パパだよ』って言うと、小さく
『パパ…』とつぶやいたらしい。
本能ですね?チーママゆい子です。
なぜ全て『らしい』で終わってるかというと
今日もバレエに行ってたからです。
鬼母ゆい子です。ギボ愛子じゃないよ?

さて、この前親戚のおばちゃんちに行ったときに
またまたクロネコヤマトのトラックもらったんです。
Q太郎はトラックの中で1番クロネコが好きなので大興奮!
くろねこまにあ
真ん中の白いのが新入り。引越しトラック。
こんな段ボールももらったのです。
GOです!
レッツゴー!

おすましもしますねん
進みまへん
この箱入りQ太郎をご愛読の皆様100名様にお送りします。
応募方法はCMの後!

ゆい子ママとお昼からデパートへ。
先日夢中で遊んでた木製レールのおもちゃを上手に走らせるのを
見てもらおうと思ったのにこんな日は全然遊ばないでやんの。
1歳児と秋の空。
靴下が全部サイズアウトなのでラルフで靴下を購入。
あとシンプルな長Tシャツも。ラルフは大きめなのでサイズは80。
長袖もちょこちょこそろえなきゃなぁ。

猫大好きQ太郎なので我が家にもついに猫がきました。
新入り
にゃーん
おもちゃ売り場で離さなかったくらいお気に入り。
すきやねんねこちゃん
この猫は何をしても逃げないし怒らないので好き

リアルな感じがいいのかな。
それはもう気に入った様子で、夕方公園に行くときも連行。
滑り台をさせたり、ブランコに乗せてあげたり
おうちではタクシーを見せてあげたり…のかわいがりよう。
よかったねぇ。
動物をかわいがる気持ちは大事にしてあげたいので
こういうのはいいなぁって思います。

愛護団体までいかんでもいいけど、動物好きな子になって欲しいな。
あ、毛の生えた哺乳類限定で。
かわいがるのは爬虫類も両生類もいいけどおかーさんには見せないでいいよ。
あとおかーさんもかわいがってちょ。殴らないで…(切実)


Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/189-67eb7d89
