2006.09.17 神戸阪急レポ
台風が近づいてますね。こちらもだんだん風が強くなってきました。
なのに再ダイエットに励むダーはジョギングに出かけましたけど。
チーママゆい子です。
1人青春ごっこなのかしら。
明日の朝はバレエに行きたいのだけど、どーなんでしょ。
夜は阪神VSヤクルト戦を見に行く予定なんですが、どーなんでしょ。

さて、今日はダーが友人の結婚式だったのであたしたちは
Q太郎のひいおばあちゃんのところに。
明日は敬老の日だしね。東京の叔父が帰ってきていたので一緒に。
大所帯でわいわい楽しく過ごせてひいおばーちゃんも楽しそうでした。
施設にはあんなにおばあちゃんがいるのに、ひいおばあちゃんは判別できるQ太郎。
おばあちゃん子のあたしのDNAをしかと受け継いでおります。

昨日神戸阪急をべた誉めしたのでちょいとご紹介。
ボーネルンドの横にある施設はこんな感じでQ太郎は大ハッスル。
実はボーネルンドより喜ぶのはわかっていたのだけど
ここに入れると追っかけまわして会話できないのがわかったので
あるのさんと別れてから再度入場。
これはでっかい風船がでっかい扇風機で飛び回ってるやつ←説明力なし
すんごい風力なんす
ぶつかるとパワーアップするよー
実はすんごい風力でQ太郎は立ってるのに必死なんです。あたしも。
嘘。ビクともしなかったぜ!!!

下に水が流れてる風味の滑り台←表現力のなさに凹
すべりだい
ウォータースライダー気分

他にポルトバンビーニっていう木の施設もありました。
ここは上記のところに入場したら入場無料だったのでもちろん入る。
無料大好き関西魂。
ここでは黒板のお絵かきが気に入ってずーっとお絵かきしてました。
げいじゅつのあき
はーい、ここでまーす

こんな感じで入れ替わり立ち代り半日は遊べそうです。
Q太郎もご満悦だったのでまた行こうと決意。よろしく、ばーちゃん。

んで昨日買ったものとか。
はらぺこあおむしグッズ!
はらぺこぐっず
特にお茶碗に大喜びQ太郎。
これで少しでもご飯いっぱい食べてくれるかな。

ベロアのジャンバー、サイズ90。
ばっくしゃん
ジャージ生地もあって迷ったんだけど、テツアンドトモみたいだったので却下。
これで秋風しのげるかな?
あとパジャマとかもろもろ。
パジャマはQ太郎が選びました。色は赤。落ち着いて寝られない感じです。

サイズアウトといえば、靴下が全滅です。
去年の冬は70がぴったりだったので長Tシャツも3枚くらいしかない…
こう思うとQ太郎は80の上ってあまり着なかったなぁ。
下は80でぴったんこです。
足が短いんじゃないんです。胴が長いんです!!!
とフォローを入れる親心。

カエルの子は(以下略)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/187-dc26ca62
