朝食時にQ太郎のマグがないことに気がついて
そういえば寝室で飲んでたなぁ…と思ってベッドの下を覗くと
かぼちゃ…
かぼちゃ。
び、びっくりした。
ハロウィンにはまだ早いです。
チーママゆい子です。
もちろん犯人はQ太郎なんですけどね。この小さいかぼちゃお気に入りなの。
遊んでるなぁとは思ったけどまさかベッドの下に隠すとは。
朝から笑えたので許す。

さて、今日は近くの幼稚園で園庭開放をしているらしいので
朝から行ってみました。偵察。偵察。
運動会の練習をしてるお兄ちゃんたちの応援をして
その後今日は特別にマジックショーがあるのでとのことで別室に。
予想通り、シルバーなマジシャンがヘーボタン2つくらいの手品をしてくれるんだけど
これが幼稚園児には大うけ!
ドリフの笑い声ばりに笑ってくれるもんだからそっちで笑えたよ。
もちろんこの落ち着きのない1歳児は途中で失踪。
即失踪
さいならー

帰宅途中のどが渇いたのでマクドで飲み物を買って公園に。
ひとやすみ
マクドでも牛乳

公園で少し遊ばせて帰って寝てもらおうと思ってベビーカーから
下ろしたら走ってブランコに行ったので遠くから見てたら
エライご機嫌。
…。
あ、怪しい…。
あちゃー
ギャース!!!
足元がくぼんでて遠くからは見えなかったけど水たまりになってた…

こうなったらもうどうでもよくなるAB型の母。
好きにするがよい。
もうええわ…
うはうは

今日は園庭開放に行ったのでタオル持ってたしねぇ。
大喜びで泥遊びしたQ太郎は帰ってシャワーあびたらコテンとねんね。
で、起きたら15時。
脅威の3時間半昼寝。夜寝るのかしら…。

お外遊びは大事なのだなぁと思った1日でした。
ついでにいうとあたしまで疲れて一緒に寝ちゃったYO!
こっちこそ夜寝られるのかだYO!
でも寝られるの。それが育児。
さて、夜のためにこれからもう一公園行ってくるか…。

パワフル男子育児は体力必須なんです。
ファイト一発なんです。
この調子で崖だって登るぜ!
嘘。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/185-00fc241e
