重い腰をあげ今年の1月から9月までの写真を一気にプリントしてもらいました。
あたしがいつも頼むのがオレンジフォート
L版1枚15円なのにきれいで速い!
我が家は毎回500枚とかすんごい数なんでここでお願いしています。
あるばむ
それにしてもすごい数なので軽いアルバムにどかんと収納。
昔ながらのでかいアルバムは見るとき重いうえにこの枚数は無理なので
そっちは限定でまたまとめよう。
ってそんな時間あんのか。チーママゆい子です。
ブログ初めてなかったらこんなに毎日写真も撮ってないだろうねぇ。
SDカードもCDに焼いたバックアップもHDDの保存も完全信用できないので
アナログに紙に焼いて一安心だっ
あとは我が家が家事になってこれまた焼かれないことを祈るばかり。

さて、今日は久しぶりのいいお天気。
お昼前からねんねしてしまい、起きたら13時半だったQ太郎と久々に神社に。
今日は猫ちゃんがいたっ!
ねこじゃらしで親睦を深めてみる。
ねこねこ
ほれほれ
猫の耳が非常に迷惑そう。
この子すんごいおとなしくて触り放題なんです。しゃーわせ。
今日は他にわんこ来ていたのでQ太郎は『わんわんわん』『ニャー』と指さしに忙しい。

お昼を食べ損ねていたのでお弁当持参。
おいらにちょうどいいサイズのこの石が定位置。
かんさいじんたるもの
ホットケーキに見えますが、お好み焼き。
関西人たるもの粉モンははずせない。

食べ終わったら清めの水で手を洗いましょう。
おみずのみち
おかーさんの黄ばんだ心も浄化してください

その後デパートまで行っておもちゃ売り場で遊牧。
今日は珍しくプラレールに興味津々でBRIOとプラレールをコラボさせて
遊んでいました。超違和感。
タクシー侍から電車男になる日が近づいているのでしょうか。

最近同じものを一緒にするのが好きなQ太郎。
今日はアンパンが実は我が家には複数存在することに気がつきました。
ふりかけのアンパンさんとアンパンカー。
あんぱんのひとのくびが…
おいらが持ってるのは首なしアンパンなんですよ。
ということは、アンパンじゃないですね。

左手前のアンパンふりかけの首だけってのがシュールでよい。
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/184-a2dd55ae
