朝起きてリビングに行くとこんな未確認生物がいたんです。
わんわ?
ヤッターマンでこんなのいたような…
チーママゆい子です。
タイムボカンは再放送世代です。
ダーの力作、自称『わんちゃん』らしいですが、朝一でQ太郎にタックルされて
短い人生を終えました。合掌。
あたしは再現できんぞ…

さて、最近のQ太郎のお気に入り。
TVの前にミニカーを並べる。
満足♪
やはり何気にパンダ輸送車が一般トラックに混じってる不思議ロード

Q太郎はミニカーが好きでいっぱい持ってますが
実はあんまり走らせて遊ばないのですよ。
タイヤをくるくる指で回したり、窓を開け閉めしたり、裏をチェックしたりと
車検ばりに全チェック。
再来週我が家は車検なのでお願いしたい。
上手に並べられるとうれしいみたいで1人でパチパチして喜んでます。
じ、地味な遊びだな、おい。

あとお出かけのときは自分のダミー鍵とダミー携帯、ダミー財布を持っていきます。
おでかけですねん
両手持ちでかわいこちゃんアピール 

ファミリアのイヌーピーちゃんバッグはあたしの元OLランチバッグ。
今のQ太郎にぴったりサイズ。
OLってなぜかこういうのだけキャラとかラブリーに走ったりする時期ないすか?
ってそんな『THE OL』な仕事でもなかったのだけど…。

んでこれも相変わらず流行ってる。『あいうえお表』。
『げんき』の付録だったおふろポスターが愛用しすぎてボロボロになったので困っていたら
ゆい子ママがほぼ同じようなミッフィーの表がついた本を発見してくれた!
藍うえおさくぶんのれんしゅうします
1つ1つ『こで!』って言って名前をあたしに言わすのがブーム。
おふろポスターと本で多少柄が違うんだけど、同じやつは
『しょ(いっしょ)』と言って指をさし喜んでます。
んー1歳児のツボはわからん。

まだまだあるのですが、こんな感じでこれがこの秋の流行。
彼のブームはダーよりは長いので初冬までは持つでしょう。

あたしのブームですか?
えーなんだろう育児とお料理とパッチワークかしら。
などと良妻賢母を偽ってみる。
パッチワークなんざしたこともする気もないけど。デヘ 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/182-7964484a
