言葉が徐々に増えつつあるQ太郎。
最近二語文?ぽくたまに言います。
例えば
『ばぁば、ぶーっぶー』→『おばーさま、お車でお出かけ希望です』
『ぶーちゃ、ないない』→『お茶がありませんことよ』
こんな感じです。
訳で上品なのがバレちゃうな?
チーママゆい子です。
希望のことがあるとまずゆい子ママに頼みにいきます。
1歳児でも動く人と動かない人の違いはもう把握中。
いつになったら『おかーさま、洗濯機が止まってます』って言うのかなぁ?

さて、今日は朝からはりきりダー。
なぜかと言うと、この秋から国体がこの兵庫県で開催されるのですが
その炬火リレーがあったんです。
そんなイベントどこの年寄りがいくのかと思ったら
自分の旦那だった
20代からこんなでこの先どーするよ?
もちろんこの人もはりきって参加。
おじさんに旗をもらったのでいっちょまえに振って応援してきました。
がんばれー
がんばれー!誰か知らんけど。

その後買い物に行きあたしが食品を買ってる間に1人トイザラスに行ったダー。
く、臭い…臭いわ!
この人が1人でトイザラスに行くときは何かでかいもの買う臭いわ!プーン 
んでこれ買ってました。
ピタゴラスプレート。
限定ピタゴラス プレート磁石でくっつくプレートが入ってて自由に組み合わせ遊ぶの。
我が家はこれのブロックも持ってるんだけど全然遊ばないでやんの
でも懲りずに買うんです。それが男親。
若干使い方間違ってますけど、遊ぶQ太郎。
ぴたごらぷれーと
がってん!承知の助!

プレートをボックスにして与えてみます。
いやん
なぜか食べる。
お股のところが偶然三角プレートになってるのはサービス。
三角ビキニを逆にしてしまった人みたい。

今日のはねとびさん。
まだちゃんと飛べないけど『じゃーんぷ!』というと自分は飛んでるつもり。

『飛べない豚はただの豚』と宮崎駿が言ってた。
大人な君はテンションあがりすぎておかしな声になってる悪魔の声をスルーしてお楽しみください。
あ、あと部屋に靴があるのはアメリカ万歳!だからです。
タオルがかけてあるのは風呂上りだからです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/180-ab61ce11
