昨日なんだか頭が熱いQ太郎。
鼻水は絶好調でずるるんだし、久しぶりに来ちゃった予感。
今日は漫画みたいな鼻ちょうちんを作ってて大爆笑しました。
あれ、大人になるとできませんよね?
なんで?意識的に吸ってるのかなぁ。
次鼻風邪引いたとき試してガッテン。
チーママゆい子です。
できてうれしくてもダーには見せれんなぁ…
あたしとQ太郎の秘密にするか。

さて、なもんで朝からまたまた小児科に連衡。
2月に毎週通ってたので先生に『おひさし!』と挨拶される常連なおいら。
そして先生見ただけで泣く。
でも鼻水は強制的に吸われる。今回も歴史を塗り替えるくらい取れました。
あー見てるほうまですっきり♪
もうすぐお花見いけそうだからそれまでに早く良くなるといいね。
鼻より団子だもんね。

新生児のときからずーっとお世話になった赤ちゃん体重計。
前も記事にしたけど、なんとあたしが生まれたときにおばあちゃんが買ったもの。
妹ぽち子や親戚の子、友人の子の家まで回ってQ太郎へ。
1歳になったし、普通の体重計でも立って乗れるようになったので
持って帰ってもらいことになりました。
次はどこのおうちの赤ちゃんの成長を計るのかねぇ。

計り納めの儀をば
はかり
すべり台ちっく

アナログ式なので壊れなかったみたい
1さいのたいじゅう
服込み8650g。税抜きです。

熱がまた上がるかもしれないのことだったので
座薬が処方されました。THEヤク。
今までは座薬を半分に切って入れるんだったのに
体重が増えたので3分の2を使用することってなってた。
こんなことでも成長を感じる1歳児の母。
座薬で成長を感じるとは子ども産むまで思わなかった…

全部入れるころには自分でぜひ入れていただきたいと願うゆい子なのでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/18-7bcf1d60
