日の出が遅くなってきた頃から朝は6時半から7時くらいに起きるようになったQ太郎。
なぜはっきりとわからないかと申しますと…
1人で起きて1人で遊んでるからです
チーママゆい子です。
しかも自分でお茶を飲み、おもちゃを取りにいき寝室で遊んでます。
んーさすが。親がダラだと子は勝手に育ってます。
しかーし、それに甘んじて思わずウダウダ寝ててたりすると
玄関から靴を持ってきて枕元に置かれたり、タクシー投げつけられるので
気をつけろ!


さて、今日はダーも休日。
9月は仕事が忙しく明日は日曜なのに昼から出勤なので今日はお出かけ。
最初に恒例の図書館に行き絵本を借りて
その後はドライブがてら少し足を伸ばして県のはじっこにある海浜公園へ。
わーい
観覧車とかもあるよー

こんな謎の運転手の列車もあったよ
くまさんれっしゃ
これ系の乗り物はガン見するくせに、乗せると嫌がるので見てるだけー
動くと怖いらしいのよねぇ。意外とチキン太郎。

でもおいらが何より楽しいのはダッシュ!
はやいはやい
おいらは振り返らない男
本気で間に合わないくらい速くなってきました。
国体出場の準備でもするか。

その後はご飯食べがてら海沿いをウロウロしたんだけど
18時までで閉まってて残念。
温泉に入って、ご飯を食べて車の中で寝て帰りました。
お外で遊ぶのはやっぱ楽しいのかよく寝てます。イヒヒヒヒ 

最近のちょいワル1歳児の肩車はこんな感じです。
新肩車
よい子のみんなは真似をしないでねっ
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/179-11cb0271
