朝からあたしは親知らず抜き第2弾。
左の奥をヌキヌキなんです。
んで今回のほうが根が深くて、真横に生えていたので切開したうえに
粉々にして抜くというものだったのですよ。
現代医学はすごいですね。
麻酔でなーんも感じませんでした。
チーママゆい子です。
鈍いんじゃないよ?ナイフ姉さんだよ?
実はあたしは陣痛に気がつかないくら痛さに強い人間なのですが
今回の親知らず抜きの最中、ちょびっと寝ちゃった… (*´ェ`*)ポッ 
いやぁ、目をつぶってたらウトウトとね…
親知らず抜きながら寝たってどーなの?って感じですけど。
気分的には美容院で髪洗ってもらってる感じ。
よかった、鈍感で。

さて、そんなこんなで今日はロキソニン飲んでおとなしく過ごすゆい子なんですけど
そうは問屋が卸さない。
だっておいらは元気ハツラツ太郎。
たかいとこがすきなのはなんだっけ
知らぬ間にこんなとこに昇れるようになっていた。
1回落ちて怖いことがわかっていただきたい。
我が家はインディアン式で育児中です。
嘘。適当に言いました。ごめんなさい。

そんなこんなでお買い物がてらゆい子ママとショッピングセンターに。
有料で遊べるキッズスペースで遊牧したあとお茶します。
ここのスタバにはキッズ用椅子があるんです。
いつも行くところにはないのでこれはいいー。締め上げれるし!
こどもいす
拘束中の身

おひとついかが?
youも牛乳飲みなよ

最近『ママ』ってはっきり言うんです。

あまーい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/178-08a2764a
