2006.09.06 不審のとき
紀子様が親王様を無事ご出産されたそうですね。
予定より早い帝王切開だとのことですが、
2558gと39週で2580gで生まれたQ太郎と変わらないですな。
世間ではいろいろ言われているみたいですが、男子でも女子でも
命が誕生することはめでたいですね。健やかなご成長をお祈りします。
各界からお祝いの言葉が続々と届いているらしいですがこの方からも。
祝
タクシーゃ』
チーママゆい子です。
そろそろズボンの季節ですね。生足万歳!

さて、今日はこの半年間毎週行ってた育児センターの最終日でした。
ここは半年6000円で『子育て学習』という名目で
いろんなことをしてくれる市の企画だったのですが今日で最後。
人気があって毎回抽選。今回はほんとラッキーだったなぁ。
最後の日なんです
人んちに入ろうとしているのを激写。
タクシーを持った不審な1歳児に要注意!

修了証書と文集をもらいました。
しゅうりょうしょうしょ
修了証書はQ太郎の手形が押してあります。
中にグループの写真とみんなからのメッセージが。
半年だったけどグループのみんなと仲良くなれたし
家ではできない大胆な遊びもしてもらって親子で大満足でした。
こういう企画がもっとあればいいね。家から近いともっといいね。

昨日買った靴。
Q太郎はたいそう喜んで家の中で朝ずっと履いてました。
くつくつくつくつ
我が家の土禁(ドキン)ちゃん。
まだおろしてないのでいいけど、1回履いてからはご勘弁を。
まぁ、こんな理屈のとおる1歳児はいないので知らぬ間に
アメリカンになる我が家。
アメリカンはジョークだけにして。

話変わりますが、今日おまわりさんが来て困ってしまってワンワンワワーンでなくて
現場検証の謝礼をもらいました!
こんなのもらえるのねぇ。って税金だけど。
還付だと思って大事に使いましょう。
みなさんもぜひ捜査にご協力を!by ピーポくん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/176-112a6c07
