今日は朝から雨の中事情聴取。
Q太郎は間近にパトカーが見れて大興奮です。
お母さんは御用なんです。
嘘です。
チーママゆい子です。
事情聴取って言ったらなんだか大げさなんだけど
実はこの前交通事故を目撃してしまい、目撃証言をして欲しいとのことで
朝からおまわりさんと現場説明だったのです。
雨なのでベビーカーでいけないので紐付き徒歩で。
ひもつきのひと
背中に背負ってるは日本の未来でなく犬です
これで終了なのかと思いきや、なんか書類もあるらしくて
明日おまわりさんが我が家に来ることに。
いやん。人に見られたらどうしよ。
謝礼にパトカーミニカーとかくれないかなぁ?ピーポくんでもいいんだけど。
とか打算する善良市民でございます。

さて、そんな朝から一仕事終えたあとQ太郎の朝ねんねさせようかなぁ…
と思ったところにK太くんちから電話。
『アウトレットに行かない?』
思い立ったが吉日親子の友人も思い立ったが吉日親子なのです。類友。
即返して準備をしてTちゃんちの車でレッツラゴー!
車の中で寝ると思ったQ太郎は全然寝ず。クッ 
到着。マリンピア神戸ポルトバザール
ぽるとばざーる
おいらはアウトレットは2回目。ここは初めてなのよ。

外に放たれた瞬間眠気もすっ飛ぶ若い男たち。
うふふ
いつもこうやってじゃれてます。

今日の目的はQ太郎のスニーカーだったので靴メインで物色、物色。
いやぁ安いわぁ。
ネットで探したりしてたんだけど、靴はサイズがわからないので
なかなか手が出せず、店舗のはお値段結構するなぁと思っていたので
血相を変えて探す。
その間もこのお方は寝ず、テンションあげあげでいつもように暴れる。
買い物ばっかじゃ子供がかわいそうなんでLEGOのところで遊牧。
れごのとこ
両手にシャチ
LEGOもここで買うと30%は安いですね。
Q太郎はまだブロックは投げる専門なのでまた興味が出てきたら
ダーに買ってもらおう。
車シリーズもあったんだけど、タクシーはなかったので断念。
やっぱないよね。タクシー。もっと!タクシーに日の目を!!!

毎日のお仕事でお疲れの人がいたのでエールを送っておきました。
どなるど太郎
君のがんばりはおいらが1番わかってるから

ベビーカーを借りて乗せてたらお昼後撃沈。
その隙にゆっくり自分のなんぞ見て満足。
いきなり行ったけど楽しかったー!今度はダーと行こうね。
そしたらあたしもっとゆっくり見れるね?
打算打算のゆい子でした。

今日買ったQ太郎スニーカー。
今回もルコック。13cm。前回は12cmだったのだよ。
ここのは履かせやすいうえに軽くて、デザインもかわいいのでお気に入り。
にゅーるこっく
見えにくいけど黄色のラインも入っててかわいい!
靴はベーシックなのかポイントになるくらいの色のが好きなのでビンゴ。
定価の30%OFFで2500円くらいでした。ラッキー!
ちなみにK太くんは色違いで14cm。やっぱ大きいなぁ。

実は男の子の夏のサンダルがあんまり好きでなかったあたし。
なので早くスニーカーでくり出したいのさ!
でも裸足で履くと危険な香りがするのでそこんとこよろしく。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/175-f07ebffa
