みなが去って寂しい月曜日。
2人っきりで過ごす余力も自信も無いのでK太くんとTちゃんと
Aちゃんの引越ししたお家を拝見しに行ってきました。
2人だとドキドキなんです。
チーママゆい子です。
忘れていたドキドキがこんなとこで味わえるとは。

さて、先日ゆい子ママに買ってもらったQ太郎の新しい相棒。
Q太郎が謎の言葉『♪アピカ』を連発するのでこの子の名前は
あたしの独断と偏見でアピカに決定。
Q太郎もこの子がアピカだと認識したらしく、ちゃんとお世話もするんです。
どうも
どもどもアピカです。ビニール製です。

よーしよし
ご主人のQ太郎さんです。あ、お手柔らかに。空気抜けるんで。

よく噛むんですよ
ご主人は優しいんです。餌だってくれるんです。僕、歯無いけど。

ちぅ
キスだってしてくれます。そこ鼻だけど。
んもぅ、慣れてないんだから!

おしり
TVを見てるときがつかの間の休憩です。

謎の生物アピカ。さてさていつまで遊んでくれるでしょうか。
今日は玄関まで一緒に出るって言って聞かなくて。
これ連れて出たらかなり痛い親子丸出しなんで勘弁しておくれ…
アピカいなくても痛い風なんだからさ。って、おい!
のり突っ込みもそろそろ教えていかなくてはいかんなと思う
1歳5ヶ月児の母ゆい子なのでした。

今日のころころさん

出だしに耳を澄ませて聞いてみてください。
悪魔の声妖精の声で『こっこっこ(ころころころ)』って言ってます。
最後はQ太郎節で〆。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/174-7a7b3f32
