元JUDY AND MARYのYUKIが第2子を出産したみたいですね。
あたしはJUDY AND MARYが大好きでライブ行ったりしてたんですが
昨年3月に第1子を乳幼児突然死症候群で亡くされたニュースを聞きとってもショックだったんです。
Q太郎を生む直前だったのでいろいろ考えさせられました。
そして今回第2子の出産。
いろんな意味で勇気のいる出産だったと思います。
YUKIちゃんの子がお兄ちゃんのぶんも健やかに成長することを心よりお祈りしています。
チーママゆい子です。
YUKIちゃんの子が乳幼児突然死症候群で亡くなったときの
年齢が1歳11ヶ月だったんです。
乳幼児突然死症候群って1歳未満の子に多いと思っていたのでこれもまたショック。
Q太郎は1歳5ヶ月。
まだまだ油断はできないな…とベッドを見にいき息を確認。
何歳になっても安心はできないんだけどね。
子供を持つと喜びも増えるけど不安も増えるなぁ。
息を確認して起こしてしまってちきしょう…とか思うひどい母親ゆい子。

さて、今日までゆい子ママ&妹ぽち子がいたので楽だった1日。
それに加えてダーまでいるのでご機嫌なQ太郎。
この1週間ぐずらずお利口だったのは確実に手が多かったからだと確信。
あたち、月曜からが怖い…
1週間ぶりにダーに会ったQ太郎。
どんな反応するかな?と思ったら最初照れてた。(ポッ 
でもその後からダーにべったり。
タクシー全部見せたり、いろんなものダーに持っていったりと大忙し。
忘れてなくてよかったよかった。
夜はダー実家に行き、無事退院した妹2ちゃんと久しぶりに会い
お兄ちゃんに遊んでもらい、じーちゃんにも会って充実した1日。
あたち…月曜からが怖い!

ミキハウスの音の出る絵本を買いました。
おうたあそびのえほん みんなでむすんでひらいて
Q太郎が今まで持ってるのより一回り小さいのでお出かけ用。
これに入ってる『おばけなんかないさ』が大のお気に入りでこれまたエンドレスリピート。
おばけ
左から4番目が恐怖のおばけボタン
おかげでおばけなんて怖くなくなりました。
出産すると怖いもんなんざ減る。

これ買ったときにミキハウスのお姉さんに塗り絵をもらったので初挑戦。
赤クレヨンで熊を塗る人。
ちくま
お前を血染めの熊にしてやる。イヒヒヒ 

飽きてくるとなぜかクレヨンを集結させる人。
集合!
男のこだわり

この塗り絵はコンテストに参加できるそうなので血まみれの熊を出してみましょう。
結果はどうなるかしらん♪
ミキハウスって服はあんま好みではないのだけど(ぉぃ)
靴はかなり評判がいいので今度またチェックしに行って見よっと。
あースニーカーどーしようかなぁ。
そんなおいらのスニーカーブルース。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/172-6d58373a
