実家から帰ってきました。
といってもゆい子ママに車で送ってもらっているのでまだ一緒。
Q太郎のばーちゃん好き好き攻撃はとまりません。
あたしなんて軽くスルースルー。
母親の自覚が薄れてきました。
チーママゆい子です。
あたしは誰。ここはどこ。
おねーちゃんだよ?ピチピチの。

さて、帰ってきて早々用事で神戸までぽち子とお出かけ。
Q太郎はゆい子ママとお留守番。
邪魔者がいなくて2人であまーい時間を過ごしたことでしょう。
時間が少し余ったのでひさびさにネイルサロンに行ってきました。
2枚爪になって自分でカットできなくて困っていたので整えてもらって
マーブルのカラーリングしてもらって大満足。
たまにはこんな息抜きの仕方もいいねぇ。って最近抜いてばっかで
CO2も出ませんが?

GAPを覗いてみるとQ太郎サイズの靴が400円だったので即買い。
最近めっきり足が大きくなったQ太郎。
次のスニーカーを買うまでのつなぎとして使用したいので十分十分。
くつくつくつ
後ろにロゴが入ってるの

帰宅後さっそく試着する靴太郎。
さっそく
うんとこしょ

Q太郎は靴が大好き過ぎて最近『靴』っていえるようになったんです。
それがなぜかめちゃ早く『クツクツクツクツ…』と連呼。
絵本のくつくつあるけ / 林 明子を出してきて
靴を並べ『クツクツクツクツ…』と。なるほど。ここからきてたのね。

あと最近おままごとが大好きなのでこんなポットを買ってきました。
1人でお茶会。
おみやげ
なぜかポットが大好きなのでこれをセレクト。

おちゃ
結構なお手前で

あと実家でセール買いしたブツたち。
タンクトップは男子ピンク推奨派実行委員会なので購入。
ラフ&チープスのTシャツも半額だったので即購入。
全身ラフチーってのは苦手なんだけどここのTシャツは好きなのなの。
げっとしたふく
迷彩パンツはぽち子に買ってもらった。定価で。

親はセールで、買ってもらうときは定価で。
これ定説。
こうして息子は衣装持ちになり、母は着たきりすずめちゃんなのです。チュン 
誰だ。カラスだって言ったのは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/171-45228419
