実家に帰ってくるとよく行くトイザラス。
トイザラスのマーク見るだけで心躍るQ太郎なので今日もちょこっと寄る。
セールしてたので愛用のプラスティックハンガーを購入。
そのほかもろもろ。
んでなぜかこんな相棒も。
おれのいぬ
よーしよしよし

店内を引きづりまわるので申し訳なくてゆい子ママが買ってくれた。
Q太郎の犬。
おれがごしゅじんさま
従順な犬なんです

あたしはあなたの犬です。
チーママゆい子です。
セールって素敵ですよね。トイザラスだけじゃなくて他の店でも
子供服セールしてて服も買った。タンクトップとか500円だもんね。
昨日着てるやつ。
しかもぽち子が給料日でQ太郎服買ってくれました。
いやー実家ってすんばらしい!
明日帰宅します。とほほ。

さて、前置きも長いですが今日はお外で遊んできました。
ひろーい公園!
おそと♪おとそ♪
もやしっこだから光合成するのだ

水遊びできるところがあったので半裸で入る。
1歳児じゃなかったら逮捕。
ろしゅつきょう
結構深いので首根っこつままれるおいら

大好きな噴水があったので挑んだものの
けっこうきびちかった
世間は結構厳しかった

真夏日の暑さがだいぶ和らいできたようで心地よい風も吹いていい気持ち。
こんなに広い公園で緑の中で遊べるっていいねぇ。
ゆい子ママに感謝感謝。

今日1番の衝撃画像。
初カエルを触るQ太郎。
かえるぐんそう
痩せカエル 負けるなQ太郎 ここにあり
ってぎゃーああああああああああ!!!!
あたしカエルの苦手なんです。
ゆい子ママが捕まえてQ太郎に渡したらしいけどプギャーです。
1回触ったQ太郎はその後ぴょーんと飛んで行ったのが怖かったのかおもしろかったのか、
その後も何度もゆい子ママに『捕ってくれ!』といわんばかりに手をひっぱってました。

その後Q太郎が手を洗うまで手をつなげなかったあたしは
心の狭い人間なんではなく、か弱い乙女なんだってことを強調しておきます。
毛の生えてない哺乳類以外の動物は苦手なんだよー
許してくれよー



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/170-f27ec9ee
