2006.08.30 実家生活6日目
Macoron!に登録するとMYBOOKが1冊無料で作れるらしいです。
締め切りは明日まで。
あたしも登録したのでQ太郎写真集を作成予定です。
ついに脱ぐか!?
チーママゆい子です。
脱いでも絵になる子どもはいいですね。
あたしはきっと通報されます。

さて、実家生活6日目。
だんだん帰宅する日が近付いてきました。おぉ怖い。
お昼からあたしの友人の新宅にお邪魔させてもらい
破壊王が君臨するのを必死に阻止。
新築だからさ。ドッキドキ。心臓に悪いね。新築と1歳児。
彼女も12月に赤ちゃんが生まれる予定なので楽しみ♪
どんどん周りに赤ちゃんが増えてうれしいなぁ。

その後妹ぽち子の仕事がお休みなので一緒に遊べるインドアプレイグラウンドに。
こんなんつけてますねん
何から遊ぼうかしらん

ビニールトランポリンでぽち子が飛んでくれて大発狂
ごきげん太郎
たーのしーぃ
夜泣きを確信する母。

ボールプールはプールでなくもはや沼だった。ボール深20cm。
でっかいぼーるぷーる
おぼれかけたんです
夜泣きを再確認する母。

なぜかサッカーボールが好きなQ太郎。
サッカーできるスペースもあったので初サッカーにトライ。
さっかーのとっくん
オシム監督!見てる?
あたしとぽち子がキックでパスするのをヒーヒー言いながら喜んで見ていました。
夜泣きを覚悟する母。
ヒールサンダルでキックしてるあたしはがんばる母さんだ!だ!

とまぁ大人2人の方が楽しかったんじゃないかってくらい遊んできました。
ここは会員制でゲームや他のスポーツもできる施設。
最近増えてますよね。こんな子どもも遊べるスペースがあるって知らなかったー。
かなり喜んだのでまた行こう!

あたしの予測どおり夜1回寝てから大泣き1回!ビンゴ!
しかも今日はぽち子がお風呂に入れてくれて寝かしつけまでしてくれました。
いやー、あたし要らないねぇ。
Q太郎だけあと1週間置いて帰ろうかなぁ…エヘ 
あーマンションに帰って2人で生きてゆけるのかしら。
この親子。
がんばれ、あたし。

************************************************
スキン変更してみました。
あんまいじるのとかめんどくさい人間なんですが
このテンプレはあたし好みリー即ツモ。
当分これでよろしくです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/169-c20f627e
