2006.08.29 実家生活5日目
昨晩はすごかったんです。若い人。
23時半から3時まで泣きに泣いたQ太郎。
あまりに泣くのでゆい子ママに頼んで夜中のドライブまで行っちゃったよ。
その後3時過ぎに寝た…と思ったものの4時にまたヒーン。
そのあたりから記憶がありません。
チーママゆい子です。
母性も眠気には勝てん。
朝起きて体をくまなくチェックしたら、どーもオムツにかぶれてるみたい。
実家に来てからパンツ型でずっと過ごしてるんだけどそれがいかんぽい。
ゴムのあたりがかぶれてました。
早く気がつかなくてごめんね…。
さっそくテープ型ムーニーを調達。お薬も塗り塗り。
早く良くなってね。で、寝てね

さて、そんな実家生活5日目。
昨晩寝られなかったおいらはお昼寝3時間。
起きたらお庭でプールします。
おにわいいねぇ
わぁーい。おうちのプールと一緒だー。

うん。持参したし。
ラムちゃん犬も一緒に見学します。
あついねぇ
残暑が厳しいですねぇ

このおとこがくせものでねぇ…
この男がね…なかなか癖者でね、まだ若いから許してるけど

ひぃ
うゎ!いきなり水かぶるし!

はぁ
夜も安眠できないんです

『わん』しか話せないラムちゃん犬。
少し大きめに『わん!』って言うたびに怒られるので少々いじけ気味。
かわいそうに。
この若い男は昨日3時間近く泣いてたくせにねぇ。
昨日なんか寝言言ってました。『わ、わん、わん…』って。かわいいのぅ。

夕方はぽち子のお仕事のお迎えに行ってそのまま公園で遊んでもらう。
こんな遊びもしてくれるからQ太郎はぽち子が大好き。
ぽちこだーいすき
こんなのはじめてー

わかったのは、ぽち子は一緒に遊んであげてるんではなくて
一緒に遊んでるんですね。
全力で遊んであげるからQ太郎も楽しい=ぽち子大好き。
生んだのはあたしだけど見習わないといかんなぁと学習するゆい子なのでした。

足りないのは若さかしら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/168-9d5995ef
