こんばんは、ももです。
もも
三毛猫はほとんどメスなんですよ。
どーでもいいって?チーママゆい子です。
猫のね、どこが好きって口の上の小さい三角のとこ。
マニア過ぎてあんま理解されないのが悩みです。
嘘です。悩んでなんかいません。
能天気万歳!あ、ちょうちょ。

さて、実家生活3日目。
午前中の朝ねんねのあとお出かけしようと思っていたのに
全然寝ないQ太郎。
粘りに粘ってお昼ごはん後14時にようやくねんね。
でも全然ぐずらずお利口さんに1人で絵本読んだり、ばーちゃんと遊んだり
あたしを足蹴にしたりしてたのでグッジョブ!
お昼寝後夕飯のお買い物がてらお出かけに。

ショピングセンターで心奪われたバスのおもちゃ。
ばすのとびらがひらきまーす
ドアが開くのが素敵ポイント
エンドレスで開けたり、閉めたり。…。た、楽しいかい?
やっぱりお出かけは大好きなので最近の彼の謎の言葉
『アピカ♪アピカ♪』と言いながら指差して遊んでました。
求む、アピカ情報。

彼を追っかけまわしてるとほんと喉が渇くのでドトールで休憩。
どとーるでもぎゅうにゅう
おいらは持ち込み牛乳派
最近お茶するときやご飯のときにようやくおとなしく座ってくれるようになりました。
自分専用の飲み物やお菓子があるからかなぁ。
牛乳も小さいパックのストロー付のなら1日300mlくらい飲みます。
我が家はジュースはまだあげない主義なので当分牛乳の予定。
すまんの。
これがおもしろいもんで味を知らないと欲しがらないんですよ。
歯磨きめんどくさいしね…←結局これ

トイザラスで買ってもらったおえかきボード。
なんとセールで500円!スタンプもついてるし、十分!
31日まで半額らしいです。
おえかきせんせいもどき
スタンプ代わりに10円玉も置いてみる人
最近お金が好きで困ります。
小銭をコップとかに入れてチャリーンって音がするのが楽しいらしい。
誤飲しないように見張っておけば、おとなしく遊ぶからいいか…と思っていたら
今日はお札を食い入るように見ていた

ご利用は計画的にねっ

そして今日1歳5ヶ月になりました。
書き終わってから気がついた…。

Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/166-bd6e45ec
