2006.08.25 実家生活1日目
実家に帰省しました。
ちーこ
いらっしゃいませ、怪獣さん。
あーかわいい。やっぱ猫かわいい。もちろん犬もかわいい。
ラムちゃん犬も元気元気。
チーママゆい子です。
子どもが生まれる前『勝彦よりかわいいと思えるだろうか…』と思っていたけど
何でしょう。フィールドが別でした。どっちも1番かわいい。
でも顔立ちは絶対勝彦のがかわいい。絶対美形。
写真は勝彦の妹のチー子だけど。あーかわいい。
猫馬鹿万歳!

さて、朝一番で実家に帰って即効じゃぶじゃぶ池に行くこの元気一家。
今日は妹ぽち子がお仕事お休みだったので若い人に任せる。
まずはシートを広げてお弁当。
シートじゃなくて足を広げてシート外で食す行儀のいい息子。
お、おにぎりが大好きなんだな
インリンもびっくりのM字開脚

その後じゃぶじゃぶ池にレッツゴ!
ハチはお水がすき
今日もハチルック

素潜りの自主トレをしたり
忍法素もぐり
にんにん

うっひゃぁ
うほうほ

うっはー
たーのしーですー

ぽち子がずっとついてまわってくれたのであたしはカメラマンに専念。
ありがとー。Q太郎もとっても楽しそうでした。
帰宅後疲れてみんなでお昼寝。
初日から充実した1日でした。

さてさて明日は何しようかね。
今回は1週間とあたしにしてはロングスティ。
がんばれ、あたし。がんばれ、ばーちゃん。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/164-0e40f4ef
