2006.08.24 早生まれの男
明日から帰省するので準備におおわらわです。
バッグに物を入れてると出されて、開けられないようにジッパーを開けると
開けろ!と激泣き。
世の中君の思うとおりにはいかないんだよ。
チーママゆい子です。
ゆい子ママのお迎えでこれまたVIP待遇なこの親子。
ビニールプールまで持参します。時間を持たせるのに必死です。

さて、今日も朝から絶好調なQ太郎。
でも最近ご飯あんま食べないんです。暑いから?
納豆ご飯ブームも去ったようで最近は専らうどん。
うどんなら1玉いけるクチ。
ひたすらうどん食ってます。
ときどき長すぎて詰まってエクソシストみたいに出てきたりしてますけど。
がんばれ!うどん太郎!

午後からは前からお友達だったのに家が近いことをこの前知ったHくんちに。
パパがお医者様という本物のブルジョワさん。ドキドキ 
およばれしましてん
初めてのおうちで今から散らかそうと思ってますねん

しかもお母さんも美人でHくんもイケてるメンズなんです。
素敵!!!養女にして!(あたしを)
仲良しK太くんとTちゃんももち一緒。だって俺たちずっこけ3人組。
1歳児が4人もいると一瞬でこんな風になります。
ふうせんすきやねん
風船おじさんの行方を教えてください

おとなしいなと思ったらTちゃんと布団でまったりしていた。
もたもた
ブルジョワ布団だよー

今日の1番のヒットはこの新幹線のおもちゃでした。
Hくんは電車派なので電車のおもちゃがわんこ盛り。
この新幹線、ボタンを押すと乗車アナウンスが流れるんだけど延々に流してました。
すんません…
しんかんせんさま…
♪1番ホームー到着の電車はー

Hくんは4月の終わり生まれなのでQ太郎とほぼ1ヶ月違い。
なので学年は違ってしまうのよね。
Q太郎の同級生はもう2歳なってる子や、もうすぐ2歳の子も。
学年って不思議だよなぁ。5日遅れてたら1つ下になってたんだもんね。
実際ね、知らないおばちゃんとかに3月27日生まれだとか言うと
『もっと上手に生んであげなきゃー』
とか言われるんですよ。
上手に生むって、あーた。勝手に出てくるんですが。
男の人ならまだしも子供生んだことある人に言われるとちょっと嫌だなぁ。
早生まれは損なのかなぁ?
あたし早生まれでよかったと思うんだけどそれは女だからなのかしらん。
将来Q太郎に
『なんであと1週間遅く生んでくれんかってん!』
って言われたら

勝手に出てきた

と答えることにします。
がんばれ!3月生まれ男子!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/163-96a65462
