Q太郎が気に入っていたので朝もまた大浴場に。
朝から大きなお風呂に入れるなんて幸せ~
ってこの人がいるとそんなゆっくり入れるわけもなく。
ある意味かえって疲れる気もするのですが気のせい?
チーママゆい子です。
油断してたらQ太郎が自分の靴を浴場にもっていこうとしてたよ…
そんな攻めかたがあったか!

さて、3日目。
まずは宿泊先の玄関にあった愛知県の有名人と記念撮影。
THE愛知
中の人などいない

愛知県といえば、万博してたなぁ…なんて思い
万博跡のモリコロパークへ。
ここには愛知県児童総合センターという施設があって中で遊べるらしい。
こんなでーっかい室内児童館のような感じ。
じどうせんたー


施設内をひたすら走るQ太郎。
歩道もかわいいんです
ここはメッシュの歩道橋
ずっと一緒に追っかけてるダーは汗びっしょり。
若い人は元気ねぇ。

夏休みの日曜なんで子供いーっぱい。
4歳くらいの子が多くて何気に圧倒されるQ太郎。
こどもがいっぱいー
ジャンプとかできるのずるい
愛知県なんだな…と思ったのはドラゴンズのキャップをかぶってる小学生が結構いたこと。
俺流?強いもんなぁ…中日。


すんごい楽しかったみたいで終始ご機嫌でした。
たーのしー
兵庫県も万博しよーよ!
この万博公園にはこのほかにいろんな施設があったけどうちらはここだけ。
子連れになると(略

お昼はここで食べて次の目的地トヨタ博物館へ移動!
愛知といえばトヨタ。Q太郎といえば車。ってことで今回のある意味メイン。
いままでのトヨタの車や珍しい昔の車も展示されてはいるんだけど
もちろん触れないので不完全燃焼のQ太郎。
しかーし、今は夏休み。『はたらくくるま大集合』なる展示イベントが!
もちろん食いつく。
ぜんぶほしい
おいらが並べ変えたい…

消防車の中も入れました。
しょうぼうしゃのなかみ
このあと降りないって号泣して困った消防士見習いさん

まさかとは思ったけどQ太郎が夢にまで見るタクシー様もいた!
しーや!
タクシーゃ!』
結局トヨタ博物館の半分以上はこのタクシー触ってましたけど。
い、いいんだ。Q太郎が喜べばいいんだ…

これにて名古屋の旅は終了。
車に乗り込み一路関西を目指します。
午前中にたっぷり児童センターで遊んだので帰りも熟睡Q太郎。
旅の最終日は遊ばせるに限る。
いきなり出発していきなり遊んだわりにはなかなか充実した内容となりました。
1歳児がいるとやっぱり車のが楽だなぁと。
荷物も激多いしね。この人の騒ぎっぷりは半端じゃないしね…
いろいろ大変だったけど、楽しい旅になってよかったよかった。
Q太郎は何が1番楽しかった?
最後コメダ珈琲に寄って愛知の味満喫終了!
こめだこーひー!
タクシーゃ』

そ、そうか…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/160-a300cf5e
