朝から元気だけど念のため小児科に。
先生に元気印の太鼓判を押してもらったので
決行。
場所は名古屋。
宿はまだない。
思い立ったが吉日夫婦、子供が生まれても健在です。
チーママゆい子です。
ダーがQ太郎を病院に連れていってくれている間に荷物の用意
+楽天で宿の確保。
いやー便利な世の中になったもんだ。

いってくるづら
いざ名古屋にしゅっぱーつ!やっとかめ!

Q太郎は朝飲んだお薬様のおかげで車中爆睡。
やや渋滞に巻き込まれること4時間半。無事名古屋に到着。
びっくりしたのは、今朝行き当たりばったりで取った宿が結構豪華だったこと…
18時以降のレイトチェックインにしたので格安だったのに。
駐車場でベンツと並び、我が家の後ろはフェラーリ。
フェラーリのタイヤを触りにいこうとするQ太郎にびびる小市民なあたし。


素敵ホテルでした
お部屋も広くてきれいだったさ
さわやかベルボーイ兄さんが説明してくれてる最中
ベッドの上をごろんごろんしてるQ太郎。
育ちがいいのがバレるではないか!

その後栄の街に。
ベビーカー持参だったので楽。
しかも繁華街なのでタクシーだらけ。タクシーパラダイス。
Q太郎大絶叫。タクパラ。
お目当ての「ひつまむし」のお店へ。
あたしはこの「ひつまむし」が大好物で名古屋の目的の1つはこれなのなのよ。
老舗で張り切って食べたのでウマー!
Q太郎も初うなぎ。BF持って行ったけどひつまむし食べた瞬間食べなくなりました。
1歳児でもうまいほうがわかるのね。すまんの。
結局茶碗1杯はQ太郎が食べました。恐るべしうなぎ。

その後テレビ塔へ。
名古屋は何度か来てるけどテレビ塔は初めて。
テレビ等
暗いけど後ろに見えるのが電波塔でございます。ゆんゆん。

展望台があったので昇って名古屋を見下ろす。
天下統一
おいらの名古屋…

うなぎを食べて精がついたのが展望台でダッシュ連発のQ太郎。
眠さもあってこけまくり。
ムードたっぷりで2人ソファでくつろいでたカップルの方ごめんなさい。
空気が読めない1歳児なんです。

その後ホテルに帰って明日に備えて一家で即寝。
インターネットがない世界では早寝なんです。この夫婦。
2日目はどこに行くのかな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/158-500a35c3
