みなさんの夏休みが終わる頃の今日から我が家は夏休み。
昨日のQ太郎の発熱でどうなることやらと思いきや
今日は元気ハツラツオフコース!
熱も下がって、ダーもいるのでご機嫌太郎。
昨日もらった薬にどーも睡眠薬がもられてるらしくってすんごい寝る。
昨日はちょっと遅くて21時くらいに寝たんだけど
今朝は10時半まで起きてこなかった…。
さすがに昼寝はしないだろうと思ったら15時にまた寝て
夜は20時に就寝。
何、この素敵なお薬。
チーママゆい子です。
よく寝る我が子は3割増でかわいいのです。

さて、そんな寝てくれるナイスボーイは朝から甲子園の応援。
でも兵庫県負けちった…。
とうようだいひめじ…
でも東洋大姫路のピッチャーは阪神に欲しいおいら
一喜一憂の激しいダーに合わせて手を叩いたりして応援してました。
甲子園デビューも近い?

その後お買い物へ。
デジカメのSDカードが調子悪くて撮影した画像が突然消えたりする
怪奇現象が起こるので新調。
今度は512M。これで動画も撮ります!撮ります!
ほんとは1Gのが欲しかったんだけど贅沢は敵なんだよ。
贅肉は贅沢な肉と書くんだよ。
ラーメン大好きダーさんの希望でお昼はラーメン。
でもおいらはパン持参。
らーめんやでぱん
コアラパンは頭からいく主義

恒例。
うまー
たまらんっ♪

このたまらん♪を親戚のおじちゃんの前とかでやったら大受けしたのが
よっぽどうれしかったのかご飯食べるたびにしてます。
芸人魂に火がついたのかしら。
このあとでっかいおにぎりもペロンと食し炭水化物万歳!

明日は朝小児科に行ってその後一家で逃避行でもしようかと計画中。
計画性のないこの夫婦なので場所は未定。
行きたいとこどこ?って話してたら
ダーは『仙台』あたしは『船橋』か『名古屋』
目的が微妙にはっきりしてるとお気づきのあなたは日刊Q太郎検定2級に昇級です。

とか行って全然近場かもしんない。
あなたの後ろかもしんない。イヒヒヒ 

Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/156-a94384a7
