『うー』の顔してというとこんな顔します。
うー
うー
原形とどめてないですね。
これがおもしろいので何度もやらせてたら癖なったのか普段もしてた。
このままの顔で大きくなっても息子を愛せるだろうか。
チーママゆい子です。
萩原流行みたいに見えてきたよ?

さて、昨晩から発熱Q太郎。
寝る前熱いなぁ…とは思ったものの12時の時点でえっらい熱いので
体温計で計ったら40度。オーマイガッ!
水分補給に麦茶を飲ませて、汗びしゃんこなんでパジャマ着替えさせて
寝苦しそうなんで座薬投入。失礼します。
30分くらいで効いてきたのか、少し目がさえてきて
妙なテンションで手を叩いたり、笑ったりするので
熱でやられちゃったかとダーと2人心配したけどそのままねんね。
夜中にバタバタしてあたしまで熱でそうでした。

朝起きると38度だったので、むむむ。
でも元気100倍。食欲も普通。走り回ってる。むむむむ。
朝ねんねのあと、やっぱ熱いので計ったら40度!
もーだめだと思って空いてる小児科探してタクシーでゴー。
なんで子供は病院休みのときに熱出すんだろうねぇ。土曜の夜とか。
結果、咽頭炎とのことでお薬を処方してもらいました。
あぁ…今回も突発じゃなかったよ…。
いつ来るんだ、突発性発疹。いらん病気ばっかしてるんですけど。
先生に水分補給をしてねって言われたので飲み放題。
2つのみ
白湯と麦茶のドリンクバーなんです
イオン水は今回も撃沈。頑固として飲まないので諦めました。
いいや、タダだし。

今日はさすがに水遊びはできないのでおうちで遊ぶおいら。
お昼からいとこのお姉ちゃんが来てくれて遊んでもらったので
これまたあたしは育児放棄。フフ 
この前あたしの叔母に『クロネコヤマトのトラック』をもらったのです。
探したけどトミカにはこのトラックはなくて、利用者のポイントサービスでもらえるらしい。
Q太郎はトラックの中でこれが1番大好きなので大歓喜。
くろねこさん
でも水分補給は忘れないマジメなおいら

バス・トラック / 小賀野 実の本に載ってる『クロネコヤマト』のトラックを
♪クロネコヤマトのたっきゅーびん
って節付きで教えてしまったら、そう歌わないと納得しなくなってしまいました。
本当は『宅配車』って書いてあるんだけど、歌わないと許してくれない。

家ではいいけど、外出中は恥ずかしいので勘弁して…ご主人様。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/155-6ae80c91
