13日午前6時ごろ、兵庫県のダーさん(精神年齢40歳・会社員)宅で
若い男性が男性の妻(自称18歳)をタクシーのミニカーで殴りつけて逃走した。
兵庫県警は傷害事件として、犯人の行方を追ったところ
目撃証言と一致する色白、細めの若い男性とのことで容疑者が逮捕された。
容疑者は変装していたところ発見され緊急逮捕となった。
ごめんちゃい
Q太郎容疑者(1歳・無職)

お盆真っ只中ですね?
みんなどっか行ってるの?チーママゆい子です。
皆さんのブログも更新が少なくてあたちさみちぃ。

さて、冒頭の記事なんですが普通に実話で。
朝いつものようにQ太郎が先に起きて遊んでたんですけど
タクシーのドアを開けてくれとあたしのところに持ってきたんです。
んで、眠かったので寝たふりしてたら
がっつん!と。
試してがっつん。いや違う。
タクシーのミニカーをあたしの顔に向かって投げた!
寝てる人間は無防備なんです。なるほど、だから動物は丸まって寝るんだな。
あまりに痛くて涙出て大泣きして、その声にびっくりしてダーが起きて。
すんごい痛かったから見てもらったらえぐれてた
経産婦でも痛いもんは痛いんだよ!
どうもタクシーのヘッドライトでやられたっぽいです。
正面衝突。ううう。痛い。
さすがにダーにQ太郎が怒られてこれまた爆泣き。
爆泣きたいのはこっちなんすけど。
顔なんでなかなか血が止まらないし、やっと止まったと思ったら
口の右上あたりなんで目立つしでこれまた泣けます。
口の中まで切れてるし。
もうお嫁にいけない…いってた気もする今朝の出来事でした。

装備完璧
おかーさん、ネタ写真もういい?

写真はネタでも事件はネタじゃないのが悲しい。
そしてこれは犯行予想図。
犯人はヤス
この顔に注意!
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/153-53ccc8fd
