2006.08.12 ハチが飛ぶ
タクシー愛好家のQ太郎。
なんと寝言でも『タクシーゃ』と言っていたらしい。ダー談。
しかも笑いながら。
どんだけタクシー好きやねん。
チーママゆい子です。
そんなダーは『外人は無理やって』と笑いながら寝言を言ったことがありますが。
笑いながらってのが気になります。

さて、今日は大学時の友人夫婦+2歳娘ちゃんが遊びにきてくれました。
かれこれ10年の付き合いの気の知れた仲。
我が家で簡単なお昼をとって、例のじゃぶじゃぶ池に行く予定だったのですが
お盆の帰省ラッシュに巻き込まれ、うちに来たのが14時。
じゃぶじゃぶ池に行ったら16時半過ぎでさすがに人気も少なくなってました。
ラッキー!
ギディぢゃんの浮き輪も本日デビュー。
ぎでぃぢゃんのうきわでびゅ
これがおいらの命綱なんです

今日はお互いパパ付きなので楽。あー楽。楽太郎。
あたしの役割は監視員より楽。いいねぇ。父親参観。
娘ちゃんは優しいので一緒に遊んでくれます。
触覚が
触覚だって直してくれる

やや曇っててこれくらいでいいなぁって感じ。
連日の水遊びでもおいらは絶好調。
うはー
たーのしー!

ハチ業も疲れます。
きょうもはちるっく
蜜運んでるだけじゃないんですよ

このじゃぶじゃぶ池は温水のシャワーが出るのでとってもいい。
その後館内の遊具で遊べるし。
これで無料はお得。少し遠いのが難点だけどね。
30分くらい水遊びして館内で遊んだんだけど、娘ちゃんは帰りたくないって号泣。
気にいってもらえてよかったよ。
また来年も来ようねーってバイバイしました。

そして娘ちゃんは来年4月にお姉ちゃんになることに!
今週発覚したらしい。おめでとう!!!
娘ちゃんには妊娠したことを言ってなかったのに
いきなり赤ちゃんの絵を書いて持ってきたり、
『赤ちゃんがママのおなかにいる』って言ったりしたんだって。スゲ。
やっぱり子供にしかわからない何かがあるのかなぁ?
続々Q太郎の周りが2人目ちゃんができております。
いやはやおめでたい。

我が家はダーのおなかにいるんじゃないかと思われます。
あのおなかは6ヶ月くらいじゃないかと。
そろそろカミングアウトしてくれてもいんでない?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/152-8f34d377
