ファミリアのファミちゃんと一緒に写真を撮ってキーホルダーにしてくれる
とのことなのでデパートに行ってきました。
ふぁみちゃんとおいら
2人ともあまりうれしそうじゃないところがポイント
500円。
高いのか安いのか。
チーママゆい子です。
実はファミリアってお坊ちゃまぽくて好きなんだけど、
Q太郎には似合わない気がして着せたこと無いんだよね…。
ここの服着たら石段は昇り降りできないし気分だし。
産院からもらったファーストシューズはファミリアだったんだけど
白でこの上なくお上品なのでサイズが合う頃には走り回ってて
履かせる機会も少ないっちゅうわけです。とほほ。
いつか、着せて神戸を練り歩いてやる。落ち着く日がくるのか?
30歳とかだったらどうしよ。

さて、今日は10月に『親子でバレエ』の講師をするのでその打ち合わせに。by bus!
しかもベビーカー。
それはもうへとへとのくたくたですけど。
あっついし、バスに乗ってもこのお方『タックゃ!タックゃぁ!(訳トラック)』
って大騒ぎだし。
トラックには乗ってないし。乗る機会、そうないし。
あたし小さい人間だけどますます小さくなってたよ…。
軽く打ち合わせして、今日は他のお友達も来ていたので
プールをしてくれました。
お兄ちゃん&お姉ちゃんがいっぱいでご機嫌太郎。
みんなおもちゃより食いつきのいい、ペットボトルに穴をあけたやつに夢中。
うっぷす
水が顔にかかるのが好きなのなのー

ここに来ると少し大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊んでもらえるので
Q太郎はとってもうれしそう。
同じくらいの子とは一緒にいてもまだあんまり上手に絡めないけど
年長さんのお姉ちゃんがピアニカをひいてくれたり
小学校2年生のお兄ちゃんがクワガタを見せてくれたり。
こういうの見ると兄弟姉妹がいるといいなぁ…と思うなぁ。
なんてゆの、上の子が面倒みてくれる。
このおうちは3人兄姉妹なんだけどみんなよく面倒見てて素敵です。
うちも次を産めばみんなで遊んでくれるのかしらん。
猫も1匹で飼うより4匹で飼ったほうが手がかからないし、そんな感じかな?

午前中のお昼寝を40分しかしなくて、水遊びしたので
よっぽど疲れたのか帰宅後17時くらいからまっすぐ歩けないQ太郎。
Q太郎は究極に眠くなるとこける回数が増えて笑えます。
え?笑うとこ違う?
がんばってひっぱって18時にお風呂に入って18時40分撃沈。
今日も1日お疲れ様でした。
明日は5時起きでしょうか。とほほ。

ほんとに水遊び大好きなんだーね。
カメラ目線
前世は河童なんですよ

何気に明日も水遊びに行く予定。
毎日疲れさせてたっぷり寝てもらうんだ!
難点は親まで疲れて一緒に爆睡してしまうところです。

ダーの夏休みの予定を組まなきゃならんのに、あたしが連日早寝で
会話なし。
危機?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/151-d2021239
