朝ダーの靴を履こうとしている不審な人が。
あしをもって
自分の足を持って入れるんです
しかしおもしろいですよね。1歳児って自分の足を持って靴に入れようとするんです。
足が自分のものってことがわかってないのかなぁ。
結局片足が履けてご機嫌なおいら。
土足禁止です。
チーママゆい子です。
よく見るとあたしもミュールも奥に投げられてます。
出かけしなによく片方靴がないのは君が犯人だな、吐け、吐くんだ。
カツ丼は自腹です。

さて、Q太郎の離乳食開始から大変役にたってたベビービョルンのプラスティックスタイ。
首まわりが微調整できるし、コップ飲みの垂れ流しもがっつりガードできるので
大変重宝していたのですが、日々の連戦でだめだめに。
カーブ部分に穴が開いたので新調しました。
今度は黄色。
きいろのびょるん
前は芋虫色だったんです。
芋虫色好きなあたしにビンゴ!だったのですが、全く同じものを買うのは
いやなのでこっちに。
お皿に乗ってる怪しい鳥みたいなコップは
関西テレビのキャラクター『はちえもん』。
妹ぽち子のエキスポランドのお土産。な、なぜこれ…。
でもQ太郎はこのコップが大好きで
『がっが!』と言って大喜びです。
がっが』って…そんな名前の方もいたような…あの人は今。

んで同じネットショップでふらふら見てたらラッシュガードを630円で発見!
なかなかかわいいのでそれも一緒に買ってみました。
これ。
らいふがーどさん
文系のライフガードさん。
人は助けられないような細っぷり。これで1歳~2歳用。
Q太郎でぴったりなんで少し小さめかな?
伸縮性がいいので着せるのも楽でいい感じ。
630円なら来年着れなくても許す。いや、着れたらもっと許す。

今週は実は水遊び予定が満載なのですよ。
水遊びにかわい子ちゃん(2歳)と行くときの話やけど
ハチルックでかわいめなおいらを演出してまだまだ赤ちゃんなおいらを強調するか
ラッシュガードでイケてる1歳児風に見せて大人なおいらを見せつけるかは…


自由だー!!!!

水着 イズ フリーダーム!ご一緒に!


ちなみに630円ラッシュガードは↓で買いました。
『スイムスーツ』で検索すると出ます。
何気に色違いの大きいのも購入すべきか悩み中…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/149-ecebbd5a
