最近『ママ!』っていえるようになったんです。
そう、この感激!のママ!!!
実は使い方を少し間違ってるんです。
どうも彼は困ったときに『ママー!』といえばいいと思っているようで…
本が取れない、ボールがどっか行ったとかこのときに
『ママー!』はあたしを呼んでる風でいいのですが、
あたしがいるにもかかわらず『ママー!』と泣き叫ぶときがあるので困ります…
例えば、おもちゃ屋さんで帰りたくないのに連れていこうとしたら『ママー!』
連れて帰ってるあたしは誘拐犯みたいじゃないすか!!!
いやいや、俺だよ!
チーママゆい子です。
も、もしかしてこれも彼の新手の技?!
通報されないことを祈ってください。

さて、昨日から鼻水太郎なので久しぶりに耳鼻科に。
朝からお出かけでご機嫌太郎。
れっつごー
タクシー片手にレッツゴー! 

耳掃除と鼻吸いだけしてもらいました。もち号泣。
途中泣きすぎて息してなかったもんね。息はして、息は。
結果中耳炎はセーフだったので一安心。
あんまり暑いので帰りは神社で休憩。
でもおいらはまだ耳鼻科の余韻が残ってるんです。
大人は嘘つき
ここに耳鼻科医は潜んでないだろうな?

うそばっかし
こっちの耳なんです

爆泣いてたのでシールももらったよ。
いつもかぶってるテンガロンをダーの車に置き忘れたのでキャップ被ってみました。
これコムサストアの冬のセールで100円。
ロゴがでかでかと入ってるのってあんま好きじゃないんだけど100円なら許す。
あ、CHANELとか入ってるのは常時受付けしてます。
子供っていいなぁ。100円の帽子でもかわいいもんなぁ。
あたしだったらちょっとみんなに距離置かれるかなぁ。
子供の帽子って好き好き。冬のニットキャップ姿とかにも胸キュンでございます。

涼しい神社で少し遊んで帰りました。
ここは藤棚がこーんなにきれいなんです。公園よか涼しいのでよかです。
藤棚きれい
今日はにゃーんがいないよー

最近のお出かけ時の荷物。
もちものいちらん
・パンツ型オムツ2枚…Goo.nは薄くて携帯にいい
・お尻拭き携帯用…いつも使ってるパンパースのを数枚
・除菌シート…すぐにタイヤのホイールをチェックするので
・スタイ…よだれ&おやつ時に必須
・ホルダー付おしゃぶり…精神安定剤
・ハンドタオル…汗、こぼす、スタイの代わりにと大活躍
・マグ…やっぱNUBY。今日ストロー交換しました。
・おやつケース…ハイハインやぽん菓子を少々
・タクシー&タクシー本…とりあえず機嫌が治るので必須
・着替え…ありえない汚し方をするので。上下別にもつのが面倒なのでロンパース

これにあたしの携帯と財布とカメラ。
自分のものが少なすぎる…化粧直しの道具とかどこ行った?って感じですね。
多いほうなのかなぁ?
最近はNUBYだけじゃ水分足りなくてペットボトルの麦茶を途中で買ったりします。
まぁタクシーとおしゃぶりさえあればなんとかなる。
いっそタクシーしゃぶってくれないかなぁ。あ、違う?

バッグは相変わらずぽんぽん入れるトート型を愛用しています。
そろそろ新しいのが欲しい気もする。
気のせいだとダーが言う。
そんな我が家の空耳アワー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/148-fde7828f
