朝8時ごろからお外に出たくてしょうがないQ太郎。
すでに外は暑すぎるんだけど、昨日も家にいたので出かける。
エライ!あたしエライ!
チーママゆい子です。
日焼け対策に時間がかかります。
途中あんまり暑いんで、デパートへ避難。おもちゃもあるし涼しいし。
んで、買ってしまいました。
キティちゃんの顔つき浮き輪。セールで半額だった。500円。
ぎでぃぢゃんのうきわ
じゃぶじゃぶ池に行くたびに他の子のこれを欲しがって暴れて
そのうえ取り上げてしまうので購入。
これで平穏に過ごせるだろうか。ひたすら謝るのは疲れたんだ、パトラッシュ。
そしていつまで続くかギディぢゃんブーム。

さて、そんなこんな午前中時間をつぶしていると妹ぽち子が到着。
デパートまで来てもらって一緒に帰宅。
Q太郎はそれはもうご機嫌♪
なんてたって妹ぽち子はレベルが一緒だもんね!
レベル6。メラくらいなら使えるの。
お土産にトミカのキーホルダーもらった。がちゃポンであるんだってさ。
トミカキーホルダー
おいらのパトロンに決定

黄色い声で2人で大騒ぎで遊んでました。
ごきげんなのなの
ぽーちーこー!!!
その後お昼を食べて2人でお昼寝。
Q太郎が足でぽち子の首の辺りを締め上げながら寝てたけど。
それはそれでぽち子的に幸せだったらしい。
あれかな?猫の肉球がほっぺたに当たったときに感じる幸せみたいなもんかな。
あれはいい。ハァハァハァ 

早くこのキティ浮き輪持ってじゃぶじゃぶ池行きたいねぇ。
しかし、暑い。
そして今年は日焼け止めの消費量がすごい。1.5倍!(当社比)
日傘さして優雅に通勤してた頃がすでに懐かしい…
そろそろキャディのような格好でお散歩でしょうか。
いやー!ファー!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/146-b16cc49b
