最近Q太郎に『おしっこは?』って聞くと『ない』って言うんです。
してても、してなくても。
意味ないやん。

言い切ってます。
大好きぽん菓子でスタート切ってます。
チーママゆい子です。
実は『おっぱいは?』って聞いても『ない』って言います。
しかもあたしの胸元覗いて。
1歳児に凹まされる母。
どこ見てんのよ!!!!←青木さやか風

さて、昨日は妹2ちゃんのお見舞いに行ってきたんです。
足は怪我だけど、体は元気なので暇つぶしにQ太郎を投入。
一緒にジュース飲んで、おしゃべりして元気そうでなにより。
妹2ちゃんのことが大好きなQ太郎も喜んでキャッキャ言ってました。
妹2ちゃん優しいもんねー。
リハビリももう始まってるんだって!早!若いから?
その後、Q太郎のひいおばあちゃんの施設へ。
ひいおばあちゃんに芸も披露します。
鼻に指もつっこめるんです
カトちゃんペ
ひいおばあちゃんは『かわいい、かわいい』と連呼して喜んでくれました。
車の本を見て指差し名前を言うQ太郎に『かしこい子や、かしこい子や』とも。
挙句の果てに『こんな賢い子、ゆい子の子ちゃうやろ?』と。
そう来たか…。
遺伝子組み替えだよ。ばーちゃん。
嘘。
大丈夫、すぐに凡人になるからさ。凡人万歳!
しかしあれだね。なんか平和でいいね。

親戚のおばちゃんちでもどこもくつろぐ。
どこでもくつろぐ
まぁゆっくりしてくれ
おばちゃんもとっても優しいの。服もらっちゃった!
優しい親戚に囲まれて幸せだーね!

子育てはみんなでね!ってね。
よろしくね!イヒヒ 
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/142-b568375f
