2006.07.31 親子で厄日
日刊1歳児Q太郎が使ってるブログサーバはfc2ってとこなんですけど
ここのアクセス解析は検索ワード、つまり検索エンジンで何かを検索して
このブログに辿りついたその言葉もわかるようになってます。
んでここ最近おもしろい検索ワードがあったので少しご紹介。
・猫ひろし スパッツ
・ディズニーランド と偽って 花やしき
・アウストラロピテクスから北京原人へ

なぜこの単語でここがひっかかったのかが笑えるのですが、なかなか楽しいので
たまに見てます。
1番多いのは・MR 副作用
これはダントツ多い。てゆことはそんだけ副作用の子が多いってこと?
とか複雑なチーママゆい子です。
これからもじゃんじゃんおもしろ単語でここがひっかかるように
多様な言葉で綴ります、日刊1歳児Q太郎。
あぁ、ここ育児ブログだった。

さて、今日は午後からK太くんと前も行ったじゃぶじゃぶ行けに。
暑かったし、今日は水着持参で行ったのではりきって写真とりまくりパー子さん
だったのに、なぜか全部撮れてなかった。
てゆか今日のプールの分だけメモリになかった。な、なんで?
犬神家の呪い?
悲しすぎるので携帯で撮った写真がかろうじて2枚あったのでそれで。うぅ。
ハチルックで。
はち
親にコスプレさせられるんです

ハチが風船ふくらます時代
1歳児は自分でボールをふくらまします
ごめん。嘘。
すんごい楽しそうだったのに、こんなテンション低めの写真しかないよ…。
今シーズンはヘビーローテでまた行くと思うのでリベンジだ!だだだ!

んでお家に帰ってきて、ご飯後ゆっくりしてたんです。
散らかし放題にして。
きたないへや
ノンタン読んでるんですけど
あたしが食事の片付けしてて、Q太郎が食器棚の1番下の重いとこ開けた…
と思ったらバーン!って詰めた!!!
痛いぞ、これ!って思ったら大泣き。
いっちょまえに『イタイイタイタイタイ』って。指を見たら皮が薄くむけてるものの
指は曲げてるし、泣き止んだしでとりあえず様子をうかがうことに。
骨折だったら泣き止まないよって聞いたことあるし。
その後、お風呂もミルクも普通に飲んで、
『イタイイタイは?』って聞いたら違うほうの指を出して
『イタイタイタイタイ』って。
よし、大丈夫。
一応いい機会かなと思い、その食器棚のところに連れて行って
『ここ痛い痛いだからね?』って言ったら、そぉっと触って『タイタイ』って
言ってたから覚えたかな?
寝たら忘れるだろうなぁ…とほほ。
この先、怪我も多そうです。

Q太郎の車判別劇場。

『タクシーゃ』がわかりづらいので心の声でお聞きください。
ちなみに『山崎パン』は新入りなのでまだ認識してないらしい。
最後はメモリがなくなって切れてしまって残念。

誘導してる悪魔のささやきは調教師です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/140-418399a6
