朝からセミの声でTHE夏ですね。
梅雨って明けたのかしら?
チーママゆい子です。
うちの早起き息子は毎日4時起きですが、何か?
セミより早いっつーの。
そんなおいらは朝からお掃除中。
おもいどおりにいかないので
毎度ズボン履いてないのは見逃してマドモアゼル

んでおきまり。
自分の思うように掃除機が動かないらしい。
かなしーときー
♪俺の話を聞け~
朝から泣き泣きQ太郎です。もうね、こんな感じで自分の思い通りにいかないと泣く。
それはもう世界が終わったかのように泣く。
あたしも慣れてきて多少の泣きじゃスルーです。
あれです。泣きすぎるとあんま慰めてもらえなくなります。
1歳児に学ぶ20代主婦。
女の武器は小出しにしようぜ!

さて、今日は妹2ちゃんのお見舞いに行ってきました。
足は痛々しいけど、お義母さんに文句言えるくらい元気そうでなにより。
Q太郎は妹2ちゃんのお顔にカーゼがあったので最初わからなかったみたいだけど
座ったらわかったらしくにこにこしてました。
まぁ、病室でこの人がじっとしてるわけないのでその後は
階段をひたすら上ったり下りたり…
最近は下りるときにお尻じゃなくて足で下りたがるので大変。
ずっと要介助なわけですよ。
お見舞い行ってあたしが疲れてどーする。
その後お買い物に行って車の中でぽん菓子をあげて
それはもうがっつくのでお腹減ってたのかなぁ?と思ったら
寝てた。
ぽんがしのゆめ
ぽん菓子にまみれて

先日のダー友人の結婚式の引き出物がカタログギフトで
やっほーい!と選んで注文してたんです。あたしの友人じゃないけど。
何かの呪いか夫婦ともにお茶碗が壊れたのでちょうどいい夫婦茶碗を注文。
あたしの好きな和食器だったのでワクワーク待ってたのが今日来ました。
これ。
ぽんがしのゆめ
って、茶碗じゃなーい!!!
どうも第1希望は在庫切れだったらしく第2希望のザヴィニャックのフレームが来た…
第2希望にこれ選んだなんて忘れてたよ。
ひきでもの
いや、かわいいんでいいんだけどさ。
ブルーのフレームがかわいいのでQ太郎スペースに飾ろうと計画中。
Q太郎スペースの計画は全然進みませーん。
まずは溢れる絵本をどうにかしなくては。

まずはでかい家かな?
芦屋あたりに。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/139-5b41d796
