幸い妹2ちゃんは手術も無事終わり、経過もよいそうです。
自転車で軽トラックと衝突したらしい。
あぁ…骨折で終わってほんとよかったよ。
学校の目の前だったのですぐに連絡がいったみたい。
明日お見舞いがてら顔を見にいこうと思っています。
Q太郎連れじゃ落ち着いてお見舞いできないけどね…
チーママゆい子です。
乳幼児連れだと公共の機関は非常に苦手です。
必殺おしゃぶりで口封じ。
いつまで使えるんだ、この技。
新たな技を磨かなくては!
匠のなせる技を取得しなくては!なんということでしょう!

さて、今日は先週間違えて行ったバレエの発表会にリベンジ!
はりきりボーイのおいらは今日も朝4時起き。
んで7時に1回目の昼寝。まだ朝だっつーの!!!!!
例の勝負服でいざ出陣。
りべんじ!
慣れない一張羅なんでズボンがおかしいですけど

3時間近くあるので騙され道具一式を持参。
今日の初だしトミカ。
トミカ ヤマザキ・パントラック 049 トミカ ヤマザキ・パントラック 049
(2001/04/21)
トミー
この商品の詳細を見る
やまざきぱん
何十種類もあるトミカの中からQ太郎が選んだ一品です。
さすが、庶民派。

おやつももちろん。
おぎょうぎよしおくん
誰…このお行儀悪い男。
この他、愛するタクシーのトミカ、車の本、シール絵本なんぞも。

最初はおとなしく15分くらいは見てくれていたけど
飽きだしたのでダーがホワイエに連れ出し、休憩にあたしと交代し
またちょっと一緒に見て、叫ぶ前にダーが連れ出し…を繰り返すこと10回。
疲れたQ太郎は終演前に寝てしまいました。
終演後、寝てるQ太郎を担いで先生の楽屋にご挨拶。
いい具合に先生に会った瞬間に起きるものの、寝起きで状況が読めず
ニコリともしない。それはもう蝋人形のようにむっつり太郎。
ううう。愛想なしでごめんなさい…。

人見知りがほとんどなかったQ太郎。
1歳を過ぎてから、知らない人には笑わない主義を徹底しています。
男も愛嬌だ!と教えて育てたつもりなのにお母さん悲しい;;
顔がよくわかるようになったんだろうけど
これがQ太郎なりの人見知りなのかな?とも。
愛想笑いの特訓だ!目指せ八方美人!を目標に明日から朝練です。
えぇ、4時起きですからっ

舞台を見て小さい子が一生懸命踊ってるのを昔は『かわいいなぁ』としか
思わなかったのに、自分の子に近くなってくると
ハラハラドキドキするように。
知らぬ間にあたしも母になったよのぅ。
自分のときは緊張なんざ全くしない心臓に毛の生えたあたしですが
Q太郎が何か出ることなんかになったら
白目むいて泡吹いて倒れてしまいそうです。
放送コードギリギリなんで耐えてみせます。母の意地。
心臓毛増毛中。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/138-9a2cb2dd
