最近『足は?』って聞くと
あしゃ~
『足ゃ~』
って言いながら教えてくれます。
ここでも関西人道貫きます。1歳児Q太郎です。
下着姿にスタイでこれまた変態ルックなのですが、これ朝4時半です。
何を血迷ったか朝4時起床のおいら。
気が付かないふりをしてたけど猛烈パンチをくらってK.O負け。
朝から一緒にタクシーの本を見させられる。
ど、どうしよう。びっくりするくらいタクシーに興味ないYO!
チーママゆい子です。
んでまた9時から12時までお昼寝。
そこんとこを朝寝にまわさない?

さて、昨日の夜Q太郎のフォローアップミルクが切れてました。
もういらないかな…と思いつつアレルギー科での指導があるまでは
飲ませることにして西松屋までお散歩がてら買出しに。
えぇ。この猛暑の中。
だってこの若い人お家にいれないんですもの。連れ出すに限る。
若い人は紫外線とか怖くないんです。
わかいひとはげんき
でもあちぃですね

若い人も日陰が好き。
さけもってこーい
おいらはザルか下戸かどっちかしら

今日の神社には犬も猫もいてQ太郎大喜び。
猫はQ太郎が『にゃーん』って言うのが怖くて逃げまくってたけど
犬は触らせてもらいました。黒トイプードル。かわえかった。萌。

あまりに暑いので飲み物買って休憩。親がばてます。
今日は初めてテラス席で休憩してみました。
トラックやタクシーがじゃんじゃが通るので比較的おとなしい。
くろねこさんですねん
クロネコヤマトの宅急便を見ながらのミルクは最高です

帰りに涼もうとデパートのおもちゃ売り場に行ったけど
あんまサンプルおもちゃがなくて不完全燃焼。
暑いけど帰ろう…としぶしぶ帰ってたらダーから電話が。
なんと小学生のダー妹2ちゃんが交通事故にあった!!!!!とな!
しかも『今から手術』とかいうから道端で大慌てなあたし。
よくよく話を聞くと、意識はあって怪我は足で骨折したらしく
これから足の手術で1ヶ月は入院…と。
えぇぇぇぇ!
彼女は小学校6年生。
あたしは親友を小6のときに交通事故で亡くしているので
重なって動揺しました。
あぁ…命が無事でよかった。
足は手術をすれば大丈夫とのこと。動揺しながら帰宅しました。
まだ詳細は聞いてないんだけど心配で早くダーに帰ってきて欲しい…
妹2ちゃんはQ太郎よりちょっと大きいくらいのときから知ってるので
義妹ではなくすでに本物の妹くらいかわいいのです。
手術が成功して何ともなく治りますように。

どうやって交通事故を防げばいいのかしら。
Q太郎にはどうやって教えたらいいのかしら。
といろいろ考えるゆい子なのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/137-54f51861
