またまたあたしが鼻風邪でくしゃみ連発なんで朝から耳鼻科に。
風邪引くと毎回鼻水なんだけど何?癖?
噂のチーママゆい子です。
1に誉められ、2に憎まれ、3に惚れられ4に風邪。
これくしゃみの回数と噂の真相。3で止めたかった…。
Q太郎は元気で今のとこ鼻水も出てないのでセーフ。
耳鼻科で先生に『息子は?』って聞かれるし
薬局でも『僕は?』って言われたよ。さすが毎日通った上客だね!

さて、今日は育児センターの『多世代交流会』といこうことで
来れる人は祖父母連れだったんです。
我が家もはりきりばーちゃんがもちろん参加。
なぜかみんなで盆踊り踊ったり、お手玉したり。
Q太郎もいつもはいないばーちゃんがいるのでうれしい。
うれしすぎる。
ばーちゃんといっしょはたのしい
ばーちゃんが好きなのなの
お母さんたちの意見としてはみんな一緒で『ばーちゃんがいると楽』
1人で追っかけなくてもいいし、子供はばーちゃんに行くし、あぁ孫万歳。
我が家は隣の県から来たとのことでわざわざアナウンスで
『Q太郎くんのおばあちゃんは●県から来てくれました~』と。
いや…10日に1回くらい来てるし…
片道2時間半だってこと忘れちゃうけどすごいよなぁ。
ありがたや、ありがたや。

帰り道に例の大判焼きのお店に。
今日も皮部分をもらいます。
うめっす
んまいっ♪
うまいものには目が無いんです。文字どおり目が無いおいら。
最近自分が食べてるときはじっとしてくれるようになりました。

おいち
もっとくださいっ♪
だ、騙されないぞ…。
今日もおいしく楽しい1日なのでした。

どうも、ゆい子ママには甘えてる気がします。
あたしと2人のときじゃそんなことじゃ泣かないのに?みたいなことでもヒーン 
助けてばーちゃーん
絵本を読んでもらうのも、
タクシーのミニカーのドアを開けてもらうのもばーちゃんがいいらしい。
玄関からゆい子ママの靴を持ってきては『お外へいこう!』アピール。
あたしじゃ行ってくれないのわかってるんだよね。
なんだよーぅ!
とか言いながら
ラッキー♪とかほくそえむ実母ゆい子なのでした。イシシ 
任せた!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/135-8bb8dc1b
