朝7時ごろQ太郎があたしの携帯触ってたんです。
簡易ロックしてるし、眠いのでそのまま放置。
10時ごろまたどっからか探してきて『ほにょほにょ』言ってるので
何気に聞いてたら『もしもし?Qちゃん?もしもーし?』と。
ヒィ!!!!
慌ててて取り上げたらゆい子ママにかけてる!!!
よかった…ばーちゃんで…
と思ってリダイヤルをチェックして見ると
ちびちゃんちに朝7時にかけてる…ご、ごめんなさいっ!!!
どどっどどどどどーやって番号出したの?!
ちびちゃんちはりダイヤルにもなかったし、どう考えてもメモリから出したとしか考えれない。
ちびちゃんに会ったとき愛想無かったことをお詫びしようと思ったのかしら。
って朝7時じゃなくていいし。
その後10時前にもダーママにかけてることが判明。
いたずら電話が趣味の息子がいます。
チーママゆい子です。
みなさん、ご迷惑をおかけしました。簡易じゃないロックします。
ロック魂で。

さて、今日は仲良し家族6組で夏にBBQをしよう!
と盛りがってるのでその打ち合わせと称してランチに。
Q太郎は朝がいつもより遅かった(7時)だったので午前中寝ない。
イヌーピーちゃんをアンパンカーにセット。
いぬーぴーごー
レディ…
ゴー!
どけどけー
邪魔だ邪魔だ~どけどけ~
イヌーピー号にして暴走しまくってました。
スヌーピーとアンパンの人の夢のコラボ。ごめんね、やなせたかしセンセ。

で、寝ないまま行った素敵な日本食レストランであたしの麺を全部平らげる。
最近麺類とか2人で半分こできなくなってきました。
Q太郎が半分以上食べちゃう。セバスチャンでもジョリーと僕とで半分こなのに。
その後、遊牧施設へ移動。
雨なので室内プレイルーム。ここも小さいけどなかなか充実してます。
午前中、ランチ中も寝なかったおいらはここで撃沈。
ねるのかよぅ
1年ぶりのベビーベッド
ベッドもあります。誰が寝るのかなって思ってたけどこんな子が寝るのね。
1時間くらい寝て起床。
起きたときのびっくりぶりが笑えました。

気を取り直して遊びます。だっておいら1歳児Q太郎。
今日はままごとのコーナーで主夫ごっこ。
ひたすら鍋で、ぶどう煮てました。ジャム?
料理大好きQ太郎です
栗原はるみレシピなのよ

見慣れない食べ物に悩む。
どれにしようかしら
なんなんだ!この華美な食物は!

先週は風邪引きでK太くんとも会えなかったので
ひさびさにいっぱい遊べて満足太郎なのでした。あ、親も。
2人は同じことをしたがります。
新しい電話の使い方。
電話の使い方
固定電話の概念にとらわれない2人

今週もいっぱい遊びましょ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/133-bdb1a12f
