朝なんだかどーしても眠くて朝ご飯の後もう1回ベッドでうだうだ。
気づいたら寝てしまってた!!!!
うゎ!Q太郎!って思ったら、寝室の床でタクシー片手に行き倒れてた…
チーママゆい子です。
親は2人ともベッドで。息子は床で。
通報しないでください。
その後ベッドにあげてもう一眠り…ってまだ寝るんかーい!!!

さて、今日はあたしが神戸に住んでるときに所属してたバレエ団の発表会の予定でした。
予定でした?!
14時半開場だったので間に合うように3人で車で行ったんです。
で会場についたらなんか様子がおかしい…
バレエの発表会臭くないんです。クンクン。
慌ててチケットチェックしたら来週だった。ってオチ。
やっちましました。あたしの人生自体がネタな週末。
準備万端で神戸まで来たこの一家はどうしたらいいですか。
ダーの冷たい視線も軽くかわしながら神戸で遊ぶことに~。
そうだ!今日は神戸に遊びに来たんだ!
おいらなんか一張羅のバーバリー着てきたんです。
いっちょうら
お祝いでもらったけど普段は着せてもらえないんです
で、行った先はまず神戸空港
感想。『ちっさ!!!』伊丹空港くらいしかないのね。

でもまぁまずはQ太郎初飛行機見学。
ひこーきさま店
あんな鉄の塊が飛ぶはずがない…
実際、あんま喜ばずがっくし。飛行機より、その周りを走ってるトラックのが喜んでました。
なんでかな。スカイマークだったから?やっぱJALか?JALがいいのか?
それともアテンダントか?男はキャビンアテンダントか?

空港内でフルーツをそのままスムージーにしてくれるお店があったので一休憩。
すむーじとやら
大人ってずるい…(第4弾)

その後、夜はダーがラーメンを食べたいというのでQ太郎ご飯を調達すべく
神戸阪急へ。
ここは新しくボーネルンドの小さいプレイグランドができたので行ってみたかったの。
思った以上にくらいつきました。
いいねこれも
延々にボールを落とす
ボーネルンド元気会員は1時間200円。出入り自由。
もう16時だったので土曜日だったのにもかかわらずQ太郎の貸切!
思う存分遊べました。
こんな型はめも知らぬ間にできるようになってた。
すげぇ
1歳児を舐めないように

お気に入りだったのはパーツで作れる車。これは最初から作ってあったスポーツカー。
てんとうむしかぁわいい
A級ライセンス取って…モナコに行くんだ♪うふふ

とまぁ行き当たりばったりながらもQ太郎には楽しい休日となりました。
神戸阪急5階はここ以外にも子供の遊べるスペースが2つもあって素敵。
1歳児はボーネルンドが1番安心して遊べそうでした。
大きい子もいないしね。
あと2つのポルトバンビーニとキッズプレイランドはもう少し大きくなってからのが楽しめそう。
阪急は車でも行きやすいのでまた行こうね。

Q太郎とダーがボーネルンドで遊んでる間、あたしは4階の赤ちゃん本舗で
ベビーフードとお茶を買いに行ってたんですが帰ってくると
ダーも楽しそうに遊んでた。
みてあげて、かわおだから
手にパペットはめて幕から出してQ太郎の気をひこうとしてる図
全然見てくれなくてかわいそうだったわ…
見てあげて…パパがんばってるから…

親が楽しそうに遊んでるのを見せるが大事!と本に書いてありました。
ダー、任せた!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/131-92dea69c
