fc2ブログ
   
先日Q太郎に目潰しをされて結膜炎になったあたしの目。
痛いの限界なんで朝から眼科へ。
その後歯医者へ。
医者巡ってます。チーママゆい子です。
今朝なんか、起きないあたしをタクシーで顔面強打ですよ!
バールのようなものじゃなくて、タクシーですよ!!!
家庭内暴力がひどいんです。
ニュースでよく聞くバールのようなものって何。
つか、バールって何。

さて、昨日ダーに買ってもらったカードで朝から一遊び。
ふーん
親の期待がでかいんです
『かずとかたちカード』シリーズ3つ持ってるんでなんとなく購入。
てゆかダーがこういうの大好き…。んじゃやってあげてください!
しかも、その中に
あのひとはいま
懐かしい人に似た人がいた!しかも3匹。
わかる人は日刊Q太郎検定準2級です。

昨日の記事で書いた妹ぽち子からもらったトミカの駐車場。
こんなんです。
ぽちこからもらったんだよ
普通の書類ケースに見えないこともない。いや、駐車場だ。これは駐車場なんだ!
屋上に『パンダ輸送車』が停まってるよ。ありえないよ!

そしてそして、今日はあたしたちお揃い親子なのなの。
2人とも後ろ髪もっさくてごめんなさい。
もっさいうしろがみ
仲良し親子気取ってみたのだよ。
このTシャツQ太郎はサイズ90、あたしは150。おちび万歳!
BEBEのです。

前はシンプルでこんな感じ。
カルピスの空容器を飲んだら1滴入ってたらしく感激の図。
う、うめぇ!
大人ってずるい!(第3弾)

カルピスは初恋の味らしいです。
さわやかだってきどれる
おかーさんはそんなにさわやかじゃないって言うんです

初恋…それは…
ダーに決まってるじゃないの!ねぇ、奥さん。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/130-89a2af39