今日Q太郎がはっきり『タクシー!』って言ったんです。
『自転車』に続くはっきりした言葉第2弾。
タクシーと自転車…そんなに使うことないぞ?
チーママゆい子です。
でも彼の1日に発する言葉の8割は『タクシー』なんでいいんです。
そういやこの前小児科いくときにタクシーの運転手さんに
『この子タクシー大好きなんですよー』って話したら
『僕、タクシーの運転手は止めとけよ、市バスの運転手になれ』
とアドバイスされていました。
お、重みのあるお言葉ですね…。

さて、今日はゆい子ママが来てくれたのであたしは夜バレエに。
帰ってきて様子を聞いたら全く探してないねとのこと。
あ、やっぱり?そうだと思ったけどね…。
クールボーイはここでも健在なのです。

妹ぽち子がまたまた貢いでくれました。貢ぐ女万歳!
トミカを収納できるケース。
これわかりづらいけど、上が駐車場になってんの。30台もトミカ収納できるんだぜ!
30台も買うのかい?買わないのかい?とか、きんにくん風に自問自答。
ぽちこさんきゅー
タクシー
絶対『タクシー!』って言ったあと小さい『ゃ』が入ります。
関西人として立派に成長しております!

まだ引きずります週末ネタ。
シティウォークに帽子被った仲間がいた。
おなじですね
仲間に入れてもらえますか?

どうし!
OKだって!
ロボットとかもいてそれにくらいついて見てました。
男よのぅ…。

夜はダーと2人で本屋さんに行って『働く自動車』の本を購入。
図書館で借りたやつがあまりにも気に入ってお風呂場まで持ってくので
破かれる前に購入。こうして我が家には謎の車本が増えてゆくのであった。
子供生まれるまで知らなかったけど、車の本っていっぱいあるんだねぇ。
本屋さんで見てたらすんごい種類あって、好きな子多いんだと実感。
DNAが騒ぐのかな。車遺伝子が。

『パパの車は?』と聞くとポルシェを指差します。
あらやだ。バレちゃうじゃないの~!ポルポル~!

色だけ同じなの。フ… 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/129-44933c73
