熱もすっかり下がりました。
ご飯もよく食べるし、一安心。
聞くとK太くんも日曜日にお熱だったらしい。
この2人遊ぶのも一緒だけど、体調崩すのもよく被るんだよねぇ。
さすが修二と彰だね!
誰よ、おすぎとピー子って言ったの誰よ!
チーママゆい子です。
ピー子でお願い。

さて、そんなこんなで大事を取って今日の育児センターは自粛。
お家でボケボケしてると、ダーから連絡があり
『送別会になったから会社まで電車で来て、車を持って帰ってくれないか?』
とな。
このあたしに、車を持って帰れとはその度胸に感服。
ダーの会社から家までは車で15分くらいだけどQ太郎連れてなんて…
あたし…怖い!
とも言わず、実は運転してるあたしはそんなに怖くないので電車でゴー!
周りの方が怖いんだよ、きっと。
ぽちこはおれのおんな
おいらはまだ知らないんです。おかーさんの運転がスリルドライブだってこと。
今日は妹ぽち子にもらったニューポロシャツで行きます。
初ピンク。21世紀の男はピンクも着るんだ!

んで電車でぜひ使って見たかった靴カバーを初装着。
要るかな?要らないかなぁ…なんて思ってたけど意外と使えるかも。
周りの人に『靴のまま上がってないぜ』アピールみたいなもんだけど。
くつかばぁ
気にならない男
フェリシモで頼んだので謎の緑クマ。
めんどいのでカバーつけたままベビーカーに乗せて移動してたら
おばちゃんたちに大人気!
『最近はこんないいものがあるのねぇ~』
と靴カバー&テントウ虫おしゃぶりをくまなくチェックされていました。
育児用品は日々進化しとるのです。
次の子のときまたなんかおもしろいものができてるんだろうなぁ。

無事ダー会社につき、車を受けとって若い男と2人ドライブに出かけ
赤ちゃん本舗でオムツを買う。
あたしたちの行動範囲なんてそんなもん。
Q太郎のお菓子も買って、あたしもジュース買って恐怖ドライブで帰宅。
駐車場を2台借りてるんだけど、狭いほうには駐車できないあたし。
いつものほうにダーママが停めてたので泣く泣く電話して呼んで代わってもらう。
(ダーママは我が家の近所で勤めてるので昼間我が家に車を置いてるのです)
ついでに車も駐車してもらう。エヘ 
こんな嫁でごめんなさい。お義母さん。大好き。

USJでも踊っちゃうおいら。

最近はスクワットで踊ります。

生演奏&歌なので踊ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/128-e113f3f5
