昨日は花火を聞きながら寝たおかげで激夜泣き。
泣き止まないので1回起こしてお風呂に入って23時にもう1回ねんねトライ。
やっとこ寝てくれたけど、普通に6時半起床。
宝塚音楽学校ばりに規則正しい息子です。
チーママゆい子です。
親は疲れて午前中は寝て過ごしました。
その間若い人は1人でダンプの本見て『ップ!ップッ!』と連呼しておりました。
若いってすごい。
そういや、おいらは昨日ミートスパ以外にこんなものも初食べしたんです。
フローズンストロベリー。いちごが凍ってるやつ。
いちごー
うますぎて発光中
ショーを待ってる間、暑すぎるのでダーが買ってくれたんだけど
Q太郎が気に入って離さなかった…。3つあったけど2つはこの人が食べたね。
どんどんショーを見る人が集まって逃げれない状態でQ太郎を静かにさせるには
非常に有効的なブツでした。
結果『USJは美味い』とQ太郎氏。

さて、昨日はUSJの前に『ユニバーサルシティウォーク大阪』にも行ったんです。
お目当ては『たこ焼きミュージアム
こういうのに弱い男ダー。
5店舗全部食べて記念品をゲット。ウェットティッシュ。へ、へぇ…
他にもお店がちょこちょこあったんで物色していたところゆい子好みのシャツを発見!
古着扱ってる店だったけど、これは新品でした。
前はシンプルで後ろがおいらの好きな車柄シャツ。
でかいって
外国のだったのでサイズわかんなかったのででかいYO!
染色時のミスでわかんない程度に色がついてたので500円。
ダーのも探せばよかったね。
あ?あたし?あたしはいいよー。デパートで買うから。


昨日USJでのお土産。
なぜか全部キティちゃん。どこ行ってきたの、あんた。
ぎでぃぢゃん
『ぎでぃぢゃん』
マグネット好きなQ太郎は顔型マグネット。
ミニタオルは必需品なのでキティちゃんがモンローになってるver.のを購入。
血迷うね、あぁいうとこ行くと血迷う。いいの。楽しいから。
もっと見たかったんだけど、Q太郎連れだと全然ゆっくり店が見れないので無理。
こんなしょうもないものばっかで終わりました。とほほ。

夜、村上春樹の『海辺のカフカ』を読むQ太郎をダーが激写。
はかり
この人、ノーベル賞取るからよんどけってお父さんが言うんです

むつかしい本を読んだからかお風呂後発熱。
朝一小児科決定!
明日は大事な友人が来てくれるというのに…うぅぅ。
朝になって下がってるといいんだけどねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/126-93eb7cb3
