2006.07.16 Q太郎USJに行く
忘れていたけど3連休。
お天気も上々。思い立ったが吉日なこの一家。
いきなりUSJに行くことにしました。USJの隣にある施設に『たこやきミュージアム』ができたらしいのでその偵察もかねて。
食べ物に釣られる旦那がいます。
チーママゆい子です。
ダーはたいがい『ラーメン食べにいこう!』と誘うとどこでも車を出してくれます。
東はTDRから西は北九州まで行ったことがあります。
ラーメン1つでどこででもゆきます。御用の方はメールでおよび下さい。

さて、昼前に出発したので着いたらお昼。
まずは『たこやきミュージアム』で小腹を満たし、USJへGO!
ここにあの猫の人が…
初テーマパークへいざ出陣。

アトラクションは70分待ちなうえ、まだ乗れないのが多いのでパーク内でしてるショーなんぞを満喫。うぅ、スパイダーマン乗りたかった…。
おいらはここでもタクシーを発見する。
たくしー!
君はオサレタクシーですね

その後Q太郎の憧れの猫の人に遭遇!!!
大慌てで写真を一緒に撮ってもらいました。Q太郎も生白猫に興奮!
その後『ギディーヂャン』と言えるようになってました。
百聞は一見にしかず。

やっぱホイル。
ごはん
nissanじゃない…
着替えは多めにもっていったほうがいいかな?と思ってTシャツ4枚持っていったんですが大正解。
帰るまでに全部使いました。暑いし、道端でわざわざ水溜り踏むし。

夜のショーまで時間があったので夜ご飯を。
今回はQ太郎ご飯を持参しなかったのであたしのミートスパを分けて食べました。
そしたらこれが…ウマッ!!!
大人ってずるい第2弾。
おとなのあじ
皿まで食べます
『卵が入ってないメニューがありますか?』って何気に聞いたら
わざわざ担当の方がきてくれて原材料一覧を見せて説明してくださいました。
結果、ミートスパはOKだったのでソースのあんまかかってないところをおすそ分け。
もっと食べたかったらしく最後暴れてました。
どーだ、大人っていいだろう?
PM8:00からの『ピーターパン』のショーを見て帰ろうってことになったんだけど
毎日7時寝のQ太郎には限界。
がんばって8時までなんとか起きてたけど、8時15分。
ウエンディの歌う子守歌で寝てしまいました…
おかげであたしたちはゆっくりショーを満喫。イヒヒ 
地上30mの宙ずりピーターパン!とってもよかったです♪

途中雨が降ったりしてなかなか思うような行動はできなかったけど
自由に歩けるし、いろんなショーが見れるしQ太郎も満足した様子。
よかったぁ。
自分自身がしたいように楽しむんじゃなくて、人が楽しんでるの見て楽しむ
っていうことは子どもが生まれるまで知らなかったなぁ。
USJうまい!
また行こうね!

ただのうちに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/125-fbd24971
